So-net無料ブログ作成
検索選択
フルハウスグッズ ブログトップ
前の10件 | -

ワーナーのアメリカ版DVDは日本のプレイヤーでも再生できるようだ [フルハウスグッズ]

アメリカで販売されているワーナーDVDってリージョン1表記でも日本のDVDプレイヤーで再生できるみたいです。「フルハウス」「フレンズ」「シーバー家」などなど再生できるようですよ。

私はフルハウスのアメリカ版DVD所有してますが余裕で日本のDVDプレイヤーでも再生できます。

オルセン姉妹主演映画のDVD、日本版DVD発売されてないタイトルがいくつかありますがどれもワーナーから発売されているので日本のプレイヤーでもいけると思います。"To Grandmother's House We Go"購入してみましたがちゃんと再生できました。

To Grandmother's House We Go (Std Dub Sub Dol)

To Grandmother's House We Go (Std Dub Sub Dol)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2004/10/05
  • メディア: DVD

↑これは英語字幕付いてました。英語字幕あるだけでも助かる。

日本語吹き替えも日本語字幕もありませんが、安価ですし英語に自信のある方や英語の勉強がんばるぜいな方にはオススメですよ。

☆日本でもリリースされたときに備えて邦題を考えてみようのコーナー☆

↓キミタチはメアリー=ケイトとアシュレーのフォークダンスに誘われたんだよ。どうする?の巻

You're Invited Mary-Kate & Ashley's School Dance

You're Invited Mary-Kate & Ashley's School Dance

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2003/09/02
  • メディア: DVD


↓キミタチはメアリー=ケイトとアシュレーのすんばらしいパーチーに誘われたんだよ。もちろん行くよね?の巻
You're Invited Mary-Kate & Ashley's Greatest Parti

You're Invited Mary-Kate & Ashley's Greatest Parti

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2003/09/02
  • メディア: DVD

↓オルセン姉妹のミステリアス・リップ (意味不明なあたりが昔の邦題っぽい)
Our Lips Are Sealed

Our Lips Are Sealed

  • 出版社/メーカー: Warner Studios
  • 発売日: 2001/03/27
  • メディア: DVD
↓オルセン姉妹のパパの花嫁を探せ! (こんな話じゃなかったっけ)
Billboard Dad (Sub)

Billboard Dad (Sub)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2002/06/11
  • メディア: DVD


日本ワーナーさん、使用する際はご一報ください。マージンは売り上げの30%で。

私は個人的にこんときぐらいのオルセン姉妹が好きです。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

フルハウスキャラクターの人形なるものが存在していた! Part.3 [フルハウスグッズ]

ゴッドファーザーだって3部作なのでこの記事も3部作で行きます。

さて、我々フルハウスファンを震撼させてきたあのフルハウスドール。

↓これとか

↓あとこれとか。ニッキー&アレックスがヤングマンのときの西城秀樹みたいな格好を。

 

今度はジェシー・コクランさんの単独ドールの写真を入手したのでこの場を借りてご紹介します。ebayさんすんません勝手に。

これが!ジェシー・コクランの人形じゃっ!!

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

フルハウスのポスターが買える!! [フルハウスグッズ]

なんと、日本にいながらフルハウスポスターが買えるようですよ。

http://www.allposters.co.jp/

(日本語です)

ここで「フルハウス」と検索すれば、フルハウスのポスターが表示されます!多分第5シーズンあたり。

支払いはクレジットカードのようですが。代引きはないのか!?(管理人はクレジットカード持ってません)

えー、この情報は私が密かに開設しているブログでコメント寄せてくださった方からの情報です。ありがとうございました!ジョーイの部屋にも飾ってあったあのポスターは喉から手が出るほど欲しい!!

あ、「ジョン・ステイモス」と検索したら以前紹介したあの若かりし頃のジョンの写真ポスターが出てきますよ。

「アイ・ラブ・ルーシー」のポスターが大量にあるのが嬉しいね。

↓第4シーズンアメリカ版!

Full House: Complete Fourth Season (4pc) (Full)

Full House: Complete Fourth Season (4pc) (Full)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/08/15
  • メディア: DVD

↓第3シーズンそろそろ発売!!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓観てて安心してしまう第2シーズン

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

「タナー家の棚」でフルハウスグッズをチェックしよう! [フルハウスグッズ]

ついに作りました!

フルハウス関連グッズや関連書籍、フルハウスキャストたちの関連グッズなどなどを収納した「タナー家の棚」を作りました!!

タナー家の棚

随時棚の中身を増やしていくつもりです。

「表紙ビュー」をクリックすると、グッズジャケットの一覧を眺められますよ。

他の棚たち

フルハウス・ミシェルシリーズ(洋書)の棚
 Full House Michelleシリーズの本を収納した棚です。

フルハウス・ステファニーシリーズ(洋書)の棚
 Full House Stephanieシリーズの本を収納した棚です。

"Club Stephanie" "Full House Sisters" "Dear Michelle"(洋書)の棚
 その名の通りです。フルハウスブック3シリーズ分です。


こんな棚があったらなぁ・・・・嬉しいよなぁ。

↓第3シーズンDVD予約受付中!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

↓見逃したエピソードはこのDVDで。

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓DVDも「タナー家の棚」に収めました。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

トレカの写真一部公開。 [フルハウスグッズ]

8. Jodie Sweetin (裏)
意外と耳寄りなジョディ情報が!

10. Mary Kate & Ashley Olsen
うーん、可愛い・・・・

12. The Tanner Sisters
D.J.すっかりお姉さんの風格。つかこんな可愛い子ら娘だったら人生バラ色だね。(つまりダニーの人生はバラ色?)

18."The Wedding"
ジェシーファンはベッキーの顔の上に自分の写真を貼り付けましょう(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

フルハウストレカを独占レポート!! [フルハウスグッズ]

伝説のフルハウストレーディングカードを入手した管理人。

一体どんなカードなのか、可能な限りレポートしたいと思います!本邦初(?)フルハウストレカ独占レポートスタートです!!

レッツラドン。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

フルハウストレーディングカードとフルハウスブックを入手! [フルハウスグッズ]

こんばんみー

実は更新を怠ってる間に(クラブ・ババルーの更新はしたんだが)あるブツを入手したのでございます。

それは・・・

フルハウスのトレーディングカードと、フルハウスの本!(洋書)

トレーディングカードは以前日本でもネットショップで購入できますよーと紹介したアレです。アレを入手してまいました。

そしてフルハウスブックは、なんと現在絶版されてるJesse’s Full House Snapshot Albumです!ジェシーの写真を中心にタナー家のアルバムを覗いたような気分になれるスチール写真集です。

ほとんどラッキーなかたちで入手したのですが(どうやって入手したのかは秘密です)どちらもまさか本当に手に入るとは夢にも思わなかったので、現物を手にしたときは驚きと感激のあまり目を見開いたまま静止してしまいました。

また時間があったらカードや本の感想なんか書きたいなと思っております。

ケータイからの送信なのですが写メール試しに送ります。画像荒いです。このケータイ画像荒い・・・

うまく送れてるのかな。

ジェシーの本に載ってた今週のフルハウスの話「我が家の新入り」からの写真(でも多分これは本編未公開ショット?)をケータイで写した写真でお送りします。あと他にももろもろ。

アマゾンでも在庫切れの"Jesse"s Full House Snapshot Album"

Jesse's Full House Snapshot Album

Jesse's Full House Snapshot Album

  • 作者: Nancy E. Krulik
  • 出版社/メーカー: Scholastic Trade
  • 発売日: 1993/02
  • メディア: ペーパーバック

参考リンク
 米アマゾンより"Jesse's Full House Snapshot Album"商品リンク(表紙画像アリ)

↓第3シーズンDVD予約受付中!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓第2シーズンもチェケラッチョしましょ。

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

フルハウスキャラクターの人形なるものが存在していた! Part.2 [フルハウスグッズ]

作者もまさかのパート2です。
あれからまたネット巡りしてたら、「おぉっ!」というレアな写真を発見しました隊長。

それはコレです。

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

日本のお店でフルハウスグッズが買える! [フルハウスグッズ]

日本在住のフルハウスファンは、「フルハウス」の本場アメリカでしか売られていないフルハウスグッズはなかなか買えませんよね。アマゾンでも、売られているのは本とDVDぐらいといった所。

今回は、日本にいながらにしてDVDと洋書フルハウス本以外のフルハウスグッズが購入できるお店をご紹介します。紹介するお店はオンラインショッピング可能です。

それでは1店目!

海外ドラマ&映画グッズの専門店 エーシージャパン

→そしてフルハウスグッズを紹介しているページは
Page 1 (フルハウストレーディングカード、オルセン人形、フルハウスポートレイト&オルセン姉妹ポートレイト)
Page 2 (オルセン姉妹ブランド枕カバー、カバン、チョーカー、洋服を紹介)

フルハウス&オルセン姉妹グッズを販売しています。大注目グッズはやはり「フルハウストレーディングカード」ですね!きゃータナー家がカードとなっているぅ~!!
どなたか購入された方、購入感想をコメント欄にぜひお願いします(笑)
そして、タナー家のポートレイトも良いですね~欲しいです私。白黒写真は第3シーズンかな?フルハウスグッズはトレーディングカードとポートレイトの3点を扱っています。
オルセン姉妹グッズが豊富です。人形やお洋服、カバン・・・これも一見の価値アリ!
お店は東京都武蔵野市・吉祥寺の所にあるそうです。近い方は足を運んでみてはいかが?井の頭公園やジブリ美術館から徒歩でいける距離とか。

お次はコチラのお店。

お好み焼き&アメリカ雑貨 GOMA☆CHAN

なんと、私の大好きな広島焼き(お好み焼き)屋さんにしてアメリカ雑貨も販売されているお店です!広島佐伯区にあるそうです。いーな行きたいな!!

→フルハウス&オルセン姉妹グッズを紹介してるページは
 Page 1 (オルセン姉妹ブランドの服)
 Page 2 (オルセン姉妹グッズ&トレーディングカード、そして・・・以前紹介したミシェルドールがあるぅ~!!きゃー)
 Page 3 (オルセン姉妹ポートレイトや、フルハウスポートレイト、フルハウスマグネットがあります。ニューヨーク・ミニットプレミアに出席したときのフルハウスキャスト集合写真も!)

いやーやっぱりあれですよ大注目商品はミシェルドールですよ。

どなたか購入されましたら、感想レポートよろしくお願いします。まさか日本でミシェルドールが買えるとは・・・

フルハウスファンはチェックしてみてはいかが?

↓日本版予約受付中!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓近日販売!アメリカ版です。

Full House: Complete Second Season (4pc) (Std)

Full House: Complete Second Season (4pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/12/06
  • メディア: DVD

↓初々しいタナー家が見られます。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

フルハウスのボードゲームなるものが存在していた! [フルハウスグッズ]

以前書いた「フルハウスのキャラクターの人形」記事が大きな反響を呼んだ(?)ようなので、今回はフルハウスのボードゲーム編をお送りします。衝撃度は、キャラクター人形よりも低いです。

・・・・いやほんと誰なんだキミタチ。

どうやら、フルハウスはボードゲームも作られているそうです。今回もまたまたebayさんから写真をお借りして、お届けします。

本邦初公開!(?)Full House Board Gameです!

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - フルハウスグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。