So-net無料ブログ作成
検索選択
お題「フルハウス」 ブログトップ
前の10件 | -

フルハウス○×クイズ [お題「フルハウス」]

Q1.ジェシーは日本に来た事がある。

Q2.ダニーのお父さんはフルハウスに登場した事がある。

Q3.ジョーイのお母さんは再婚している。

Q4.ステフはD.J.のボーイフレンドを好きになった事がある。

Q5.D.J.の部屋にはジャネットジャクソンポスターが貼られていた事がある。

Q6.ステフはブラッド・ピット、キミーはパトリック・スウェイジのファンである。

Q7.コメットの名付け親はミシェルである。

Q8.キャシー・サントニは第3シーズンしか顔を見せた事がない。

Q9.ベッキーには妹がいて、名前はジャニスである。

Q10.キミーには妹が3人いる。

結構簡単かな?

↓第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓かなりお買い得。

フルハウス コレクターズ・ボックス 1st~3rdセット (Amazon.co.jp仕様)

フルハウス コレクターズ・ボックス 1st~3rdセット (Amazon.co.jp仕様)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/15
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

渡る世間はジェシーばかり [お題「フルハウス」]

私の企画書(第3回)←多分第3回あたり。

ハートフルコメディの決定版!笑いあり涙ありファミリーシットコムの金字塔!!

その名も

『渡る世間はジェシーばかり』

 

脚本

橋田 壽賀子・・・ではありません。

出演

ジェシー
 ジョン・ステイモス

ダニー(ジェシー)
 ジョン・ステイモス

ジョーイ(ジェシー)
 ジョン・ステイモス

D.J.(ジェシー)
 ジョン・ステイモス

ステファニー(ジェシー)
 ジョン・ステイモス

ミシェル(ジェシー)
 ジョン・ステイモス

レベッカ(ジェシー)
 ジョン・ステイモス

キミー(ジェシー)
 ジョン・ステイモス

 

プロット

単に「フルハウス」のキャラクターを全員ジョン・ステイモスが演じているだけ。話の内容は「フルハウス」と全く同じ。よって家をキレイキレイにするジェシー、アニメに夢中なジェシー、恋に悩むジェシー、おしゃべりなジェシー、ジェシーに可愛がられるジェシー、ジェシーとラブラブなジェシー、足が臭いジェシーが観られるという異色のシットコム。

 

ターゲットとする視聴者

ジェシーファン。

 

もしこの企画が成功すれば

スピンオフシリーズとして「渡る世間はダニーばかり」「渡る世間はD.J.ばかり」「渡る世間はキミーばかり」が続々作られるであろう。

 

↓「渡る世間はジェシーばかり」は「フルハウス」をヒントに作られた企画であり、実際のフルハウス関係者とは関係ありません。

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

スティーブと坂田利夫 [お題「フルハウス」]

第6シーズン「ラブリー・ホリデー<前編><後編>」で、ディズニー・ワールドにいるアラジンやインディアナ・ジョーンズ鉢植えまでもがスティーブに見えてしまうD.J.が映し出されてたんですが、このシーン観る度にどうしても私は「ちびまる子ちゃん」思い出さずにはいられない。

お笑い好きの野口さんがまるちゃんや花輪くんたちと浅草に行った際坂田利夫らしき人を見かけたと思い込んだ挙句、後で足を運んだサーカスでも出てくるライオンや熊、それに空中ブランコ乗りの子たちが坂田利夫にしか見えないってシーンが収録された話があったんですよ。

D.J.はボーイフレンドの面影をアラジンやインディ・ジョーンズに重ね、野口さんは坂田利夫の面影をサーカスの出演者たちに重ねる。

う~ん、どちらもあぁー愛が溢れてますねぇ(By.ミスター・サンタナ)

もし野口さんがディズニー・ワールドに行ったらアラジンやインディ・ジョーンズもアホの坂田にドロンと早変わりするのかなぁ。

補足:)
スティーブ役のスコット・ウェインガーは実際に映画「アラジン」でアラジンの声を吹き替えてました。だからD.J.がアラジンにスティーブの幻覚を見たのは当然かも?

ステフ役ジョディ・スウィーティンはみんなでディズニー・ワールドに行ったエピソードの撮影はとても楽しかったと後に語ったそうですよ♪

ところで私は後編で、スティーブ(本物)とD.J.が感動の再会を果たそうとしてスローモーションになったときのスティーブのずっこけようがものすごく大好きです(笑)

↓第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓第3シーズン!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

今日から第4シーズン放送ね [お題「フルハウス」]

人間は・・・知識のみで生きられるだろうか・・・そこが知りたい・・・!By.IQマン

ステフは髪の毛ストレートになりましたね。

ところでコニー・チャンは何者?私が最後まで分からなかったフルハウス界の住人コニー・チャン。

マラテスタさんとは今日でお別れです・・・

↓第4シーズン予約受付中!NHK教育放送で見逃したらDVDを!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

↓第3シーズンのおさらいも忘れずに!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

磯野家starringタナー家 [お題「フルハウス」]

ダニー・タナー → サザエさん

ジョーイ・グラッドストーン → おフネさん

ミシェル・タナー → タラちゃん

ステファニー・タナー → カツオくん

D.J.・タナー → ワカメちゃん

(ステフとD.J.がそんな配役じゃ年齢バラバラじゃないか)

スティーブ → マスオさん

ベッキー → ウキエさん(いささか先生の娘さん)

アーロン → リカちゃん(私あんまリカちゃん好きじゃない。アーロンは好きだけど)

ニッキー&アレックス → オルセン姉妹式でイクラちゃんを演じる

マイク・ラブ(ビーチボーイズ) → アナゴくん 

「どっどこがやー!!」

マイク・ラブのウェスパリングボイスがアナゴくんっぽいかなと・・・

ネルソン → いささかさん家の長男(浪人生の)


「ジェシーは波平さんですか?」

いや、ジェシーは波平さんの髪型になる事とステフをしょっちゅう叱り付けるのを嫌がったのでサブちゃんになりました。磯野家の裏口によく出没するお兄ちゃんです。(ヤンキーではない)

いささか先生とその奥さんのおカルさん、あとノリスケさん&タイコさんの役に合うフルハウスキャラがいましたらコメント欄にどうぞ。

アナゴくんが一番悩みました。

私サザエさん好きなんですよ。観ると面白いんですよねサザエさん。

↓サザエさんの漫画

サザエさん (1)

サザエさん (1)

↓フルハウスの本もあるんですよ!

フルハウス〈1〉

フルハウス〈1〉

  • 作者: ジェフ フランクリン, 山下 千香子
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 文庫


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

好きなシーン。 [お題「フルハウス」]

タイトル忘れてしまったものもあります。すみません。あと、実際の台詞とは少し違う事もあります。でも要旨は一緒です。多分。

「骨折り損のステフ」

D.J.「父はそのときカーラジオのボタンの隙間を掃除していました」

ダニー「あぁ~・・・D.J.?そういう、不利になるような証言はしなくてもいいんだよ」

D.J.「でも判事に嘘ついちゃいけないのよ」

ダニー「もちろん、嘘はいけないよ。『あなたのお父さんはカーラジオのボタンの隙間を掃除していましたか?』って聞かれたらそのとき『はい』と答えるんだ」

 


「それぞれの家族」

「ライ麦畑でつかまえて」を前半・後半に分けて半々ずつ読むことにしたジェシー&スティーブ。お互いの担当分を読み終えた2人は、内容を報告しあう事になりました。

スティーブ「前半は、ホールデンってやつが高校中退するんですよ」

ジェシー「あぁ~どおりで後半ヒマを持て余していると思った~」

 


第5シーズンから登場したビッキーと良い雰囲気?になったダニー。

ミシェル「パパ~いつビッキーとデートするの?」

ダニー「こら。誰からそんな話聞いたんだ」

ミシェル「ステフおねえちゃんから」

ステフ「あたしはお姉ちゃんから」

D.J.「あたしはジョーイから」

ジョーイは「僕はダニーから」

 


ダニーとビッキーがリビングでキス!

ちょうどうまいタイミングでD.J.とステフが帰宅。

ステフ "Wao! Make up San Francisco!"
 ※ダニーの番組"Wake up San Francisco"とかけてる。

 


第4シーズン「ラスト・ダンス

高校時代の元彼女キャリー同窓会で再会したジェシー。2人はチークダンスを踊ることに。※ジェシーはベッキーと既に婚約をしている。

キャリー「きっと、神様が私たちを引き合わせるためにこうして同窓会を開いてくれたのね」

ジェシー「いや、同窓会の幹事だと思うよ」

 


ジェシーとベッキーがケンカ。

ベッキー「クラブの女性用トイレってすごく汚いのよ!そうよねぇジョーイ!?」

ジョーイ「・・・さぁよく分からないから今度入ってみるよ」

ジェシー「信じられるかジョーイ!?ベッキーのやつクラブに行きたくないんだとよ!」

ジョーイ「・・それ本当、ベッキー!?」

ベッキー「えぇ本当よ」

ジョーイ「信じよう」

 


どれも好き~

↓第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓第3シーズン!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓第2シーズン!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

こんなフルハウスはイヤだ Part.3 [お題「フルハウス」]

こんなフルハウスはイヤだ。多分第3回。

ジェシーの吹き替えが古谷徹。(巨人の星の星飛馬の声)

ダニーが3姉妹に「新しいお母さんだよ」と言って連れて来た女の人がミス・イチジク。(「タナー家の家族会議」に出てた人です)

ジョーイのカートゥーン(アニメ)好きが偏向していって、最終的には「萌え~」とか言ってる。

D.J.が留年する。

ステフのボーイフレンドがアーロン。

ミシェルのボーイフレンドがピート。ヤバすぎるだろ!

ベッキーがジェシーをフる。

そして次に付き合った人がストローブリッジ社長

そんでもってストローブリッジ社長と別れた後、マラテスタさんと付き合うベッキー。

ベッキーの松本清張ドラマの米倉涼子ばりの豹変に嘆くジェシーを慰めるキミー。

本当の愛に気がついたジェシー。

ついにキミーとゴールイン。

ほんとにイヤだ。

こん中で一番イヤなのはやっぱりジョーイの「萌え~」かな。

↓第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓第3シーズン好評発売中!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓こんなフルハウスなら、全然おっけー。

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

隠していらっしゃったの? [お題「フルハウス」]

第6シーズン花嫁は6歳!?」より。

ハネムーンってどんな事をするのか一通り(婉曲に)ジェシーがミシェルに講義した後。

※前半セリフ省略。

ミシェル「もう2人は知り合ってるじゃない」

ジェシー「あぁ確かにそうだけど・・・これからは親に隠さず知り合える

・・・・これって・・・・・・

第3話「うれしおそろし幼稚園」でもジェシーさん衝撃告白してましたけどね。キーワードは14歳。

↓第3シーズン予約受付中!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

↓第2シーズン!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓14歳、14歳か・・・

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ジェシーはだめんずか否か [お題「フルハウス」]

フルハウスファンに成り立ての頃、フルハウスを観ていてふと思った事がある。

「ジェシーってもしや、だめんず?」

と。

何故当時の私がだめんずだと感じたかを箇条書きで述べよう。

  1. 女にモテモテでプレイボーイだった。
  2. ミュージシャンを目指している。
  3. 職業がよく分からない。
  4. 自立した女性であるベッキー恋人である。
  5. かなり初期の頃、親が経営する害虫駆除会社で働いていた。
  6. 今に俺はビッグになってやると闘志に燃えているものの、なかなかビッグになるメドが立たない。

以上の点から、フルハウスファンになったばかりの初々しい私はジェシーはだめんずなのでは・・・と怪しんでいた。

しかし、今では私は180度違う考えを持っている。というのは、フルハウスを全話見尽くして初めてジェシーは世間一般のだめんずとは一線を画している事に気付いたのだ。

これから、ジェシーとだめんずの違いを述べようと思う。

まず、だめんずとは何か。

それはこの本を読んでみて欲しい。倉田真由美著のマンガ「だめんず・うぉ~か~」だ。

だめんず・うぉ~か~ (1)

だめんず・うぉ~か~ (1)

この本で倉田氏は「ダメダメな男たちを好きになってしまう男を『だめんず・うぉ~か~』という」と明言している。そして作者は、そんなダメダメ男(通称だめんず)に惚れてしまった女性たちのレポをマンガで著しているのだ。

作者が紹介しただめんずはこんな感じである。

華やかな職業(芸能人・歌手など)に憧れるだけで働く意志はなく女に食わせてもらっている。

気に食わない事があると女に暴力を振るう。例:生活費の催促をされたとき等。

何故か自称ミュージシャンだと言い張る。

そして「俺の才能を認めてくれるところはなかなかいないんだ。きっと今に有名になってラクさせてやるから」と言って女をマインドコントロールして、食わせてもらっている。

容姿があまりイケていない男と、容姿がバリバリイケている男とタイプは両極端。

他にもいろいろタイプはあるのですが、とりあえずこの数点にしぼってみた。

それでは先ほど紹介した「ジェシーがだめんず?と思った点」を一つずつ掘り下げてみよう。

その一「女にモテモテでプレイボーイだった」

これはだめんずポイントが非常に高い。何故なら容姿の良い男でだめんずの男は多いからだ。それは女が容姿に魅かれて寄って来てくるのを良い事におごってもらったり、食わせてもらったり、あわよくばラクラク浮気も出来たりと至れりつくせりだからである。
何で彼らが浮気ができるのかというと

①あの人はかっこいいから浮気しても仕方ないわね(大抵自分の事は「本命の女」だと思っている
②ただ単に女が本気で気づいていない

とむしろ女の方が男を甘やかしているからだと思われる。気をつけましょう、全国の女性の皆さん。

以上の事から、ジェシーはだめんずか否か。

NOである。

何故なら、ジェシーとだめんずには決定的な違いがあるからだ。

ジェシーは一途だから。

そう、ジェシーは浮気などした事はないのである!いつも女に囲まれてるのだと思いきや、実はちゃーんと「前のガールフレンドとの関係を清算してから、新しいガールフレンドを見つける」というポリシー(?)を彼は第4シーズンまで(第4シーズンで結婚するからね)持っていたからである。

ただ、「ジェシー、愛の危機」でジェシーとベッキーがケンカしてしまいジェシーが女版プレスリーとデートしてしまうという事実、そして「ラスト・ダンス」で高校時代マスクラット・ラブをデュエットして愛を誓い合っていた相手キャリーと再会して当時ベッキーと婚約中だったジェシーはついキスをしてしまったという事実がある。

しかしこれらの事実を照らし合わせてみても、やっぱりジェシーは一途なのだ。

「ジェシー、愛の危機」はちゃんと「てっきり、ベッキーが他の男とデートするのだと思ったから」と証言している事からベッキーが自分から離れてしまう事を辛く思うあまりに女版プレスリー(名前忘れた)とデートをしたのだと思われるし、「ラスト・ダンス」はもし同窓会がベッキーと婚約する前だったらキャリーとヨリを戻していたのかもしれないと悩み、悩んでいる最中にキャリーの方からキスされたのだと推察できる。何故悩んでいたのかというのはゆうに想像できる。運命の人であるはずのベッキーと結ばれる前に、もし前のガールフレンドと先に再会していたら・・・・とジェシーは想像したからである。

と、いうわけでジェシーはベッキーに一途な思いを捧げていて勿論結婚してからも一度も不倫なんてした事ない点から、だめんずとは一線を画しているというのが分かる。

その二 ミュージシャン。&かなり初期の頃、親が経営する害虫駆除会社で働いていた。&今に俺はビッグになってやると闘志に燃えているものの、なかなかビッグになるメドが立たない。

これが結構気になった点。そう、だめんずにミュージシャンを目指す男が多いからだ。

何故だめんずはミュージシャンを夢に持つ男が多いのか。

  1. 自分の音楽的才能を過度に盲信(妄信?)している。
  2. しかし実際は作詞・作曲などした事がなく単にカラオケ好きだったりする。
  3. ニートの口実にできる。
  4. 日がな一日ギターを弾いていても女から「あぁ、練習してるのね」と思わせる事が出来る。
  5. 女に自分の才能を信じ込ませて「彼にはまだ才能を分かってくれる事務所やレコード会社がないから、その日が来るまで私が彼を支えなくっちゃ」とマインドコントロールさせやすいから。
  6. 夢だけはいっちょまえ。例:「俺は今に武道館をいっぱいにするんだ」

まぁこんなところだろう。本当に才能のある若き青年だったら彼女も苦楽を共にする甲斐もあるんだが(でも大変だよね)本当に全然才能なんてパッパラパーな男だったらはっきり言って一緒にいる時間すらムダである。私の場合はね。

それでは、ジェシーはこれらミュージシャンドリーマーだめんずと同類なのだろうか?

答えはNOである。

何故なら、彼らとは決定的な違いがあるからである。

まず第一に、ジェシーはミュージシャンになるために日夜努力している。

バンド活動はスマッシュクラブ出演など精力的にこなしているし、第2シーズンからは父ニックの経営する会社で働く事も後を継ぐ事も拒否して夢に向かってまっしぐらである。

夢に向かってまっしぐらでも変な方向にまっしぐらだったらアカンのだが、ジェシーの場合は第2シーズンあの伝説のロックバンドビーチ・ボーイズと共演し第5シーズンには彼らから「フォーエバー」を歌う事を許されジェシー&リッパーズ名義でシングルデビューを果たした。

あの大御所ビーチボーイズだって女に食べさせてもらっているどこの馬の骨だか分からん男に自作曲をやすやすと提供するなどというアホな真似はしないだろう。これも全て、ジェシーの努力の成果なのである。ジェシーとビーチボーイズが友達だからという説もあるだろうけど、あえて努力の成果説を推奨しよう。

その前にも、第4シーズンで一度レコードデビューの契約の話が舞い込んだ事があった。これはジェシーの努力の賜物だろう。デビューに対する意欲もなく日がな一日ギターをつまみ続ける輩とジェシーは違うのだ。

しかし、今にビッグになってやると燃えたジェシー・コクランさん、結局最終回になっても世間を揺るがすほどのビッグミュージシャンにはならなかった・・・・

けれども同じ「俺は今にビッグになる」タイプでも、ジェシーとだめんずは違うのだ。

何故ならば・・・・

長くなったので続く。

↓フルハウス第3シーズン予約受付中!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓第2シーズン好評発売中!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓害虫駆除会社で働いていた頃。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

もしもフルハウスキャラが手塚キャラだったら [お題「フルハウス」]

今回は(も)マニアックにお送りします。

お題は「もしもフルハウスキャラが手塚治虫のマンガキャラを演じるとしたら」

ジェシー → ブラックジャック

理由:)
かっこいいから。(ベタ)
ブラック・ジャックのギャグシーンなんかぴったりだと思う。

ミシェル → ピノコ

理由:)
ブラック・ジャックといえばピノコ、ジェシーといえばミシェル!!
個人的にはピノコの声は川田妙子さんが似合うんじゃないかなと原作マンガ読みながらそう思ってました。

D.J. → サファイア

理由:)
リボンの騎士」ことサファイアは中性的なキャラ。初期はわりとやんちゃだったD.J.、そして後々キレイなレディになるD.J.が合うんでないかと。

ステフ → どろろ

理由:)
男の子だと思ったら実は女の子だったどろろ。アトムみたいに目がくりくりとしてて可愛いんですよ。中期のステフに通ずるおしゃべりですばしっこいところが似てると思う。

ジョーイ → ヒゲオヤジ (笑)
        もしくはお茶の水博士 (笑)

理由:)
ヒゲオヤジのお腹のでっぱり具合がジョーイにそっくり。
「三馬鹿大将」の格好させたらお茶の水博士になるんでは(笑)

ダニー → 火の鳥 (笑)
       田鷲警部

理由:)
ダニーに鳥の羽大量にくっつけて女声出させたらそのままアラ不思議・火の鳥に!!(・・・・)
「鉄腕アトム」や「ブラック・ジャック」にもときたま登場する田鷲警部、ダニーにくりそつです(笑)じゃあいつも隣にいる丸丸としてとぼけてる中村課長をジョーイにさせたらいいね(マニアックすぎる)



ジェシーのブラック・ジャックは見てみたいやも・・・

↓ブラック・ジャック!!

ブラック・ジャックALIVE 1 (1)

ブラック・ジャックALIVE 1 (1)

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: コミック

↓今回は(も)マニアックにお送りしました。

フルハウス〈1〉

フルハウス〈1〉

  • 作者: ジェフ フランクリン, 山下 千香子
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 文庫


nice!(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)
前の10件 | - お題「フルハウス」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。