So-net無料ブログ作成
検索選択
フルハウスメインキャスト ブログトップ
前の10件 | -

ミッキーマウスクラブ、フルハウスのセットを訪問 [フルハウスメインキャスト]

1989年にアメリカでオンエアされたディズニーチャンネルの代表番組"MMC"(ミッキーマウスクラブ)のワンエピソードに、ミッキーマウスクラブメンバーの代表2名が「フルハウス」の撮影を見学しに行くという回があったそうです。

情報ソース(IMDb):
http://www.imdb.com/title/tt0854541/
オルセン姉妹は?

1989年といったら「フルハウス」第2シーズンか第3シーズンあたりですね。

うらやましいったらありゃしないさ~勿論、ミッキーマウスクラブのメンバーがうらやましいのです。

1989年だったら多分まだブリトニーアギレラはまだMMCメンバーになってません。私の好きな'N SyncのJCとジャス夫もね。

「ミッキーマウスクラブ」がどんな番組かよく分からない方は、天才てれびくんのアメリカ版を想像して頂けば良いかと。私の記憶が正しければ締めはいつも「ミッキーマウスクラブ・マーチ」を出演者の子役のみんなで歌ってたねぇ。ミッキーの帽子かぶってニコニコしていた子たちが大人になってがんがんはっちゃけている姿を観ると芸能界って恐いところだなぁとつくづく思います。

関連ブログ記事:
僕らのクラブのリーダーは、ステファニー・ジュディス・タナー
 ブリトニーやアギレラと一緒に写ってます。

↓第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓こちらは第3シーズン!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓フルハウスは面白いよなぁ。しみじみ。

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ジェシーとのキスは・・・クサイ!? [フルハウスメインキャスト]

ジェシーとベッキーレベッカ)、フルハウス一のラブラブカップルな2人のキスシーンにため息をつかされるファンはきっと少なくないと思います。

けれど、そんなとろけるような甘い仕事をこなしてきたベッキー役ロリー・ローリンにとってジェシー役ジョン・ステイモスとのキスシーンは苦労を伴うものだったのだそうです。

ロリーの証言によれば、ジョンはキスシーンの撮影の前になると決まって臭いのきっつ~い食べ物を食べてわざとロリーをその臭いで困らせていたそうです!ニンニクとか、玉ねぎとか・・・・

もしかしたらこれはジョンなりの「緊張ほぐし法」だったのかもしれませんが、ロリーにとってはこんな困った話はありませんよね。という訳で、ロリーはいつもジョンの「口臭攻撃」に耐えながらキスに応じたのでありました。

それにしても、ロリーはすごいですね。
ジョンの口臭に悩まされているなんて露ほども思わせない、誰が見てもロマンチックなキスシーンに見事に仕上げていますから。

↓いよいよジェシー&ベッキー婚約結婚!!ロリーが口臭被害に遭っている(かもしれない)キスシーンがめいっぱい収録。

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

↓第3シーズン好評発売中!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓ついに出会った!ジェシー&ベッキー!!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

デイブは今でもオルセン姉妹と連絡を取っているようだ。 [フルハウスメインキャスト]

らしいですよ。去年のデイブのインタビューによれば。

その記事を翻訳しようと思ったんですがパソコンフリーズしちゃったので今日は断念。この記事はケータイからです。

とりあえず、報告までに。気が向いたらデイブのインタビュー翻訳します。気が向いたらかよ。

今日は木曜だからアイ・ラブ・ルーシーの日ですよーBSある方は深夜0時にBS2にチャンネル合わせてくださいね。
私は友達に頼んで録画してもらってるんですがいやぁ面白い事!それに日本語でルーシーが聴けるこの幸せ。物語の内容を10割方理解できるという喜び。全編英語で鑑賞したときは筋を4割ぐらいしか分かってませんでした。はい。

というかNHK総合か教育で放送してくれたらなー


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

キャンディスはじめ主要キャスト4人のインタビュー訳記事のファンサイト! [フルハウスメインキャスト]

おーこれもステキなホームページやね。

yukiさんのフルハウスページ

キャンディス&ジョディ&アンドレアスコット(スティーブ役)のインタビュー記事の日本語訳ページリンクもありますよ。

なんか4人とも仲良さそうやなぁ。いいなぁ。


昨日は「海猿2」観に行きました。普通に面白かった。

私は一時期、伊藤英明と坂口憲二がかぶって見えた事があったんですが今はもう大丈夫です。正直言うと、照英も加わるとよりもうキャラごった煮に思えたあの頃。というか、坂口さんの方が人気あったような気がしたのに今では伊藤英明の方が人気?

しかし私の頭の片隅にまだ伊藤秀明=マ○ックマッ○ュルーム事件というもうかなり古いニュースが残ってるんだよな。伊藤さん的には「もういい加減に忘れてくれよ」的まぬけな過去ですよねぇ。しかもそのとき・・・ってこれ以上言うと伊藤英明氏に泥を塗る事になりそうだからやめよ・・・

↓海猿1

海猿

海猿

↓第4シーズンアメリカ版DVD!

Full House: Complete Fourth Season (4pc) (Full)

Full House: Complete Fourth Season (4pc) (Full)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/08/15
  • メディア: DVD

↓第3シーズン予約受付中~

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓第2シーズンです。

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ダニー、ジョーイ、ベッキー2002 [フルハウスメインキャスト]

ちょっと前の写真ですが、ボブとデイブとロリーのスリーショット写真2002です。

まだ紹介してなかったですよね?

2002年11月の3人。

やっぱりみんな、あんまり変わってないかな?でも貫禄ありますね3人とも。

↓第3シーズン予約受付中!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

ベッキー初登場!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

ファーストもよろしく~

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

主演者たちの家族ゲスト出演表 [フルハウスメインキャスト]

第1シーズン第13話「ジョーイの笑って許して」
→ キャンディスの母バーバラキャメロン&ジョディの母ジャニス・スウィーティン

(ジェシーがミシェルの子守をしていたときに『今日はジョーイの当番だから』といって子どもたちの子守をお願いして出かけていくママたちの中にいます)

 

第1シーズン第19話「ふくれっ面のD.J.」

→ キャンディスの兄カーク・キャメロン

(3姉妹の従兄スティーブ役)

 

第1シーズン第21話「我が家のプレスリー!」
→ ジョンの母&製作総指揮ジェフ・フランクリンの母

(ジェシーのエルヴィスモノマネショーの客席にいます。エルヴィスジェシーから投げられたスカーフを巡って取り合いをする2人です 笑)

ジョンのママはロレッタというそうですね。

 

第8シーズン第184話「父のプライド
→ キャンディスの妹か姉 (すみませんどっちか分からない・・・)

(多分、試合で「あなた、おはようサンフランシスコのレベッカ・ドナルドソンですよね?写真撮らせてください!」と言ってベッキーの写真を求めた女性?キャンディスのお姉さんかな??)

 

あと、家族っていうか元家族。

第3シーズン第64話「親子逆転ゲーム」
→ デイブ・クーリエの元奥さんジェイン・モディーン(Jayne Modean)

(ダニーたちの想像の世界での大きくなったミシェルを演じたのがジェインさん。この頃はまだ結婚していなかったので、多分この話をきっかけにデイブと知り合ったのではないかと)


キャンディスの家族の出演が多いようですね。

あと、日本での放送時にはカットされてしまった最終回のカーテンコール(出演者たちが本編終了後に1人ずつ観客の拍手の中登場して最後を締めくくる)に、オルセン姉妹の実兄&実妹がオルセン姉妹に花を贈ったシーンがあるそうです。

これは将来DVDに収録して欲しい!!!

↓ジョーイの元奥さんがゲスト出演しています。

Full House: Complete Third Season (4pc) (Std)

Full House: Complete Third Season (4pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/04/04
  • メディア: DVD

↓第2シーズンには家族は多分出演していませんがビーチボーイズは出演しています。

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓キャンディスのお母さん、ジョディのお母さん、ジョンのお母さん、そしてジェフ・フランクリンのお母さんが出演!お母さん大活躍!!あと、「愉快なシーバー家」のマイク役カーク・キャメロンもね!お兄ちゃんかっこいい!!

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ジョンとボブは「フレンズ」シリーズにもゲスト出演していた! [フルハウスメインキャスト]

ジェシー役ジョン・ステイモスは大人気シットコム「フレンズ」に、ダニー役ボブ・サゲットは「フレンズ」のスピンオフシットコム「ジョーイ」(うちのジョーイではない)にゲスト出演していたのですよ~

まずはジョンから。

ジョンは第9シーズン第219話「求む!精子提供者("The one with the Doner")」に出演。ジョンはなんと、子宝に恵まれないモニカ&チャンドラー夫婦が狙いを定めた精子提供者だとか。ジョンの種は誰もが欲しいですよね。(下品ですよ) 役名はZach, Chandler's Co-WalkerとIMDbに記載されてましたが、チャンドラーの同僚のZachさんという人を演じたんですかね。

嬉しい事に吹き替えはジェシーの吹き替えも担当された堀内賢雄さんとの事。良い配役だ!

↓ジョン・ステイモスがゲスト出演している「フレンズ」第9シーズンVol.2

フレンズ IX ― ナイン・シーズン DVDコレクターズセット vol.2

フレンズ IX ― ナイン・シーズン DVDコレクターズセット vol.2

お次はボブ・サゲット!

ボブ・サゲットは「フレンズ」の続編シリーズである「ジョーイ」第1シーズン第11話「マイケルレインマン("Joey and Roadtrip")」でなんと本人役でゲスト出演!

しかも衝撃的な役柄。主人公ジョーイ(うちのジョーイじゃないよ)と共にミスコンテストの審査員役なのですが、なんとボブ・サゲットは・・・ミスコンテストの出場者と一夜を共にしてしまうのです!まぁ端的に言えば喰っちゃったわけ(下品ですよ)いや~な審査員の役というのを耳にしたのですが、それを実名役で出演するボブ・サゲット・・・

まぁダーティジョークが好きなお方だから、シャレのつもりで出演したのではないのでしょうか。と、私は信じたい。

↓ボブ・サゲットがダニーとは全然違うタイプの役でゲスト出演!「フレンズ」大人気キャラジョーイが主役のシットコム。

ジョーイ <ファースト・シーズン>

ジョーイ <ファースト・シーズン>

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD


「フルハウス」第5シーズンから登場するミシェルの友達テディを演じたTahj Mowry君は「フレンズ」第2シーズン第12話「スターとデート("To one after Superbowl 1")にゲスト出演しているそうです。

役名はKid役だそうですが・・・端役かな。このエピソードはアメリカでは96年1月にオンエアされたそうなので、「フルハウス」第8シーズン時のテディとそう変わらない姿で登場していると思います。

情報は「フルハウスバトン」の記事にトラックバックをくださったMY REAL WORLDさんから寄せてくださいました。どうもありがとうございました!

MY REAL WORLD
http://yaplog.jp/my_real_world/

↓Tahj君がゲスト出演してるエピソード収録DVD

フレンズ II ― セカンド・シーズン DVD vol.3

フレンズ II ― セカンド・シーズン DVD vol.3

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2001/01/26
  • メディア: DVD
 
フレンズ II ― セカンド・シーズン DVD コレクターズ・セット vol.1

フレンズ II ― セカンド・シーズン DVD コレクターズ・セット vol.1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2001/01/26
  • メディア: DVD

 

そうそう、ボブ・サゲットとTahj君は実は同じ誕生日です<トリビア>

ボブ・サゲット 1956年5月17日生まれ
Tahj Morwy   1986年5月17日生まれ

年の差なんと30歳!

↓ジョン&ボブの代表作。Tahj君は第5シーズンから登場するのでまだ出ていません。

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ボブ・サゲット、デイブ・クーリエを「僕の妹です」と大家に説明 [フルハウスメインキャスト]

意味の分からないタイトルですねー

昔々LaLa TVのサイトにあってその後TV Grooveに引き継がれたフルハウススペシャルサイトが現在アーカイヴ化されているんですがいつ消滅するか分からないので私の好きなネタを今後小出しに出していこうと思います。

ダニー役ボブ・サゲットとジョーイ役デイブ・クーリエは「フルハウス」で共演する前から友人同士だったらしく、昔々お金に困っていたデイブがボブのアパートに転がりこんだ事もあったそうです。

しかし非常におかしいのが、ボブがデイブを同居人として大家さんや周囲に説明するときの事。

「僕が一緒に住んでるのは、妹です」

と言ってずっとごまかしていたのだそうです。

おそらくボブの住んでいたアパートは家族の同居しか認められなかったのだと思われますが、何故弟ではなく、妹?

アーカイヴ化されたフルハウス・スペシャルサイト
http://web.archive.org/web/20021204222133/www.tvgroove.com/fullhouse/
 キャストの裏話とか載っていて面白いですよ。Factsがオススメ

↓第3シーズンアメリカ版!

↓第2シーズンDVDです!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓デイブはボブのアパートに寝泊りしていましたが、ジョーイもダニーの家に住み着いています。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

CNNjに契約している人は3月1日AM11時~をチェックしてみよう [フルハウスメインキャスト]

スカパーまたはケーブルに加入している方でCNNj契約している方は、明日(3月1日)午前11時~12時放送の「ラリー・キング・ライブ」をチェックしてみるといいかもしれません。もしかしたらジョーイ役デイブ・クーリエがゲスト出演するかもしれませんから!!

デイブのオフィシャルサイトのテレビ出演情報によれば、デイブはアメリカ時間2月28日午後9時~放送「ラリー・キング・ライブ」に出演するとの事。しかし、CNNのサイトをチェックしてみてもデイブの名は載っていないので首を傾げてしまうのですが。けれど、デイブのオフィシャルには載っているのでぜひチェックしてみましょう!

アメリカと日本では時差があるので、丁度日本のCNNチャンネル(CNNj)では3月1日午前11時放送となります。再放送は深夜午前1時~2時です。(正確な日付だと日本時間で3月2日)
生中継ライブ放送(午前11時のん)は英語字幕も付いているのでデイブの言葉を正確に知る事ができますよ!英語が苦手な人でも大丈夫、ライブ放送も再放送も日本語同時通訳音声がついています。

デイブは当初、2月8日(アメリカ時間)に「ラリー・キング・ライブ」にジョディ・スウィーティン、ボブ・サゲット、ジョン・ステイモスらと共に出演する予定でした。結局中止となってしまい実現とはなりませんでした。

もしかしたら、もしかしたらなんですけど・・・

明日のラリー・キング・ライブにはジョディもボブもジョンも出演する!?

いやまだ分かりません。デイブの出演ですらCNNの番組予定表にはまだ発表されていませんからね。

CNNのサイト、またアメリカニューヨークが日本に遅れて2月28日という日を迎えてからまたチェックしてみたいと思います。

ブログ関連記事:
ジョーイ役デイブ・クーリエ、アメリカ時間2月28日にCNNの「ラリー・キング・ライブ」に出演決定!
 あぁ本当に出演しますように。神様私のお願いを聞いて。お・ね・が・い☆(あーチキンスキン出てきた)
ジョディ・スウィーティン、CNNの人気番組「ラリー・キング・ライブ」への出演をキャンセル
 この記事公開したとき、確かにボブ・サゲット、ジョン・ステイモス、デイブ・クーリエの名前がCNN本家アメリカサイトのタイムスケジュールに記載されていました。

追記:)
結局、デイブは「ラリー・キング・ライブ」には出演していませんでした。実際に当日番組をチェックしてみたのですがまったく出演してませんでした。CNNの番組予定表には最初から載ってなかったので不思議には思ってたんですが。どうしてだ、デイブ番組出演CNNの方からキャンセルされたのか?!


実家に帰ってスカパーとまた再契約したのでスカパー楽しみ放題です。

昨晩は柴門ふみ原作ドラマ「age 35 ~恋しくて」観ていました。「このミキプルーン(注:中井貴一)が!」とか「何ミキプルーン田中美佐子騙してんのよ」とぶつくさぶつくさミキプルーンミキプルーンなどと文句たらしながら楽しく鑑賞していました。

解説:中井貴一はミキプルーンのCMに好評出演中です。「新婚さんいらっしゃい」観てたら流れます。

ミキプルーンがピンチにあったときや急展開なシーンにシャ乱Qの「いいわけ」のイントロが流れるのがおもろい。

↓アメリカシーズン第3シーズンDVD

Full House: Complete Third Season (4pc) (Std)

Full House: Complete Third Season (4pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/04/04
  • メディア: DVD

↓第2シーズン日本版DVDだよ~

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓デイブ・クーリエの代表作。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

レベッカ役ロリー・ローリン「ジョンとのロマンティックなシーンはやりにくかったわ」 [フルハウスメインキャスト]

実はジェシーを演じたジョン・ステイモスとベッキーレベッカ)役のロリー・ローリンは、「フルハウス」で共演する前に実際に付き合っていたそうです。ご存知でしたか?

このトリビアを知ったとき、私は
「元恋人とのラブシーンを堂々とスムーズにやりとげるってすごいなぁさすがプロだなぁ」
と感心していたのですが、どうやら実際は当人たちもやりにくかったみたいですね。


以下はベッキーことロリー・ローリンの実際の発言です。

At first it was awkward having to be romantic with him because of our past relationship in real life, but when I realized that it was professional and we were just acting, it made it a little bit easier not getting caught up in the moment.
   - about playing the love interest of John Stamos on "Full House"

以下は私の不確かな翻訳です。読み飛ばしてくれて結構。

(フルハウスの撮影に参加し始めた)最初の頃は、彼(ジョン)とのロマンティックなシーンをやるのはとってもやりにくいと感じたわ。私生活でも過去に彼と付き合っていたから。けれどこれはプロの仕事であり、ただの演技なんだと悟ったら、ラブシーンを深く捉えないようにする事がちょっとだけ簡単に思えるようになったわ。
  -「フルハウス」でのジョン・ステイモスとのラブシーンを演じた事について


・・・・ラスト部分のロリーの発言の翻訳は自信なしです。どなたか間違ってるよ~と思われたら、報告よろしくお願いします。アドバイス大歓迎。

やっぱり、緊張してたんですね。元恋人と共演するだけでも「えっどうしよう?!ドキドキ!」なのに、元恋人とやれキスだのやれハグだのする間柄の役なんだと知ったら「えぇー?!マジでー?!」と思いますよねきっと。
あぁでも「フルハウス」の場合はジェシー&ベッキーは回を重ねる毎に急接近したから・・・ロリーは出演を続けていく内に「えっジェシーとベッキーってまさか恋人同士になったりしないよね?」て思ったのかもしれんな(笑)そのまさかだったのでありますが。

いちファンの私としては
「元恋人とだったから相性抜群、息もピッタリ合ったんじゃないかな?」
などと思っております。

↓日本版予約受付中!息ピッタリのジェシー&ベッキーをチェックだ!!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓ジェシーが運命の人と出会う前。次々とガールフレンドが登場します。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - フルハウスメインキャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。