So-net無料ブログ作成
検索選択
アンドレア・バーバー ブログトップ

キミー役アンドレア・バーバーのmyspaceページ!(オフィシャルサイト!) [アンドレア・バーバー]

フルハウス」でキミー役を好演した後、芸能活動を控えていたアンドレア・バーバーのmyspaceページを発見しました!!

アンドレアのmyspaceリンク!!

「myspaceって何ですか?」

よく分からぬ。

なんていうんでしょう。私も全然よく分からないんですが、自分のホームページスペースを与えてもらって日記とか自分の近況を報告できる・写真をupできるってなしくみなんでしょうかね。mixiとちょっと似てる?いや自分mixiやってないんでよく分からんのですが。

花嫁さん姿のアンドレアの写真があります!きれ~い。

あと、myspaceのID持っていたらアンドレアのブログをチェックできるみたいです。

myspaceってアメリカ芸能人でも利用してる人多いみたいで、私の好きな'N Syncのメンバーも個人ページ立ち上げているみたいです。ブログやってるんだったらぜひ読みたいところですが残念、ID持ってないからわし見れんのよ。

話を戻して。

アンドレアのプロフィール欄をチェックしてみましたが、アンドレアは映画だと「ウエストサイド物語」「ロミー&ミッシェル」「シカゴ」が好きみたいです(ミュージカルが好きだとも)

好きなテレビ番組は「サインフェルド」「Hey!レイモンド」「That's 70 Show」などなどで、「私はフルハウスの再放送を座ってボーっと観て一日を過ごしていないわ!」との事。

ハリー・ポッターシリーズを読むのが好きだそうです。

えーと?現在はいくつかの小さなプロジェクトを手がけていて、あと今でも演じる事は好きだそうで。今のところはテレビショーに参加する予定はないそうです。

アンドレアはプロテスタントで、非喫煙家(でもお酒は飲める)だそうです。そうそう彼女は結婚していて現在は一児の母です。

↓フルハウス第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓好評発売中!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓アンドレア・バーバーの代表作。

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD


nice!(0) 

キミー役アンドレア・バーバーのその後 Part.2 [アンドレア・バーバー]

キミーを演じたアンドレア・バーバー追跡記事(?)のPart.2です。張り切って参りましょう!レッツラドン。

さて、「フルハウス」終了後アンドレアはどのような生活を送ったのでしょうか。

なんとアンドレアは子供の頃から続けていた女優活動を中断し、大学で大好きな勉強をするという選択をしたのです!えぇ、あのキミーが?!
アンドレアは彼女が好演したキミーとは正反対に元来勉強が大好きらしく「フルハウス」終了後は大学に行って好きなだけ、思う存分に勉強をする事に決めたのだそうです。

アンドレアは、カリフォルニアにあるホイッティアー大学(Whittier College)で英文学を専攻しました。何故英文学を?それは、彼女が英文を書いたり読んだりする事が大好きだったからなのだそうです。
また、アンドレアはデンマーク留学まで果たしました。異国デンマークの地での彼女の楽しみはアンドレアのママであるシェリー(Sherri)から、アメリカで流れるテレビショーのあらすじが綴られたEメールをもらう事だったのだそうです。きっと、アメリカのエンターテイメント事情に乗り遅れまいとママに現地レポートを頼んだのでしょうね。アンドレアの役者魂は健在のようです。

後にホイッティアー大学を卒業したアンドレアは、2000年には母校ホイッティアー大で国際プログラムに携わるアシスタントティーチャーを務めました。
そして・・・2002年9月1日にJeremy Rytkyさんと結婚しました。アンドレアとジェレミーさんの結婚式には、フルハウスキャストも多く出席しアンドレアの幸せな門出を祝福しました。

結婚式を挙げた夫妻は、イングランドに住居を構えました。そして2人はヨーク大学内開設の学校(School at the University of York)の学生となり、無事卒業しました。

アンドレアの知識欲は留まる事を知らないそうです。彼女は実際にこのような言葉を残しました。

"I love being a student, if I could, I'd stay in school forever."

学生でいる事はとっても好きだわ。出来ることなら、ずーっとずーっと学校にいたいと思うわ。

2004年4月30日にはアンドレアとジェレミーさんの待望の赤ちゃんが生まれました!男の子のベイビーで、彼はTate James Rytkyと名付けられました。おめでとうございます!!
テイト君、アンドレアとジェレミーさんの愛情を受けてすくすく元気に育ってね

彼女は今でも"Days of Our Lives"(アンドレアが4年間出演したドラマ)や「フルハウス」を鑑賞しているのだそうです。そして、ファンへの感謝の気持ちを常に胸に秘め、ファンからのファンレターを心待ちにしています。

Andrea, We wish you have wonderful, happy days with your lovely family!!
I Love You.


ふふふ最後はかっこよく締めてみました。文法間違ってませんように。

今回更に調べていく内に既に書いたPart.1の内容ちょっとお直しした方がいいなーと感じました。またいつか(こっそり)加筆修正します。

そーそーTV Grooveのフルハウスサイトでは、アンドレアは大学で女性学について勉強したと書いてたんですけど、IMDbやアンドレアファンサイトではそれについては特に記載されてなかったんですよ。あれ、アンドレア勉強したんかな女性学?

太陽みたいな女の子キミーを演じたアンドレアの記事、いかがだったでしょうか?良ければ感想お聞かせ下さいませ!
いやーそれにしてもアンドレア見習わなくてはいかんなぁわし。(※このブログの管理人は現役大学生です)

↓日本版予約受付中!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓これはアメリカ版です(リージョン1)発売まであともう少し!!

Full House: Complete Second Season (4pc) (Std)

Full House: Complete Second Season (4pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/12/06
  • メディア: DVD

↓アンドレアが熱演したキミーの初登場の回をチェック!

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD


nice!(0) 

キミー役アンドレア・バーバーのその後 Part.1 [アンドレア・バーバー]

D.J.の親友なのに、ステフ始めタナー家のみんなには迷惑がられている女の子。キュートなのにちょっと(だいぶ?)奇抜な女の子。彼女の名はキミー・ギブラー。そんなキミーを演じたアンドレア・バーバーは「フルハウス」終了後、どのような生活を送ったのでしょうか。

まずはアンドレアが「フルハウス」でブレイクする前をおさらいしましょう。(参考、というかほぼ引用:NHKテレビ版「フルハウス」)

1976年7月3日、アンドレアはロサンジェルスで誕生しました。彼女はAndrea Laura Barberと名付けられすくすくと育ちました。
アンドレア4歳のとき、地方劇団の公演「王様と私」の舞台に立ちその場で別の子役エージェントスカウトされたのだそうです。82年から4年間出演した"Days of Our Lives"では彼女の演技は高く評価され、84年のデイタイムTV誌は彼女に最優秀子役賞を授けました。
テレビムービー"Do You Remenber Love"(85年)ではジェニファー役を、"The Leftovers"(86年)ではゾーイ役をアンドレアは熱演しました。まだ10歳にも満たないのに、アンドレアの面目躍如な活躍ぶりは目を見張りますね。また彼女は数本のゲスト出演も果たし、85年に"The Twilight Zone" でCathy Marano役を、86年に"Our House"(87年にも出演)に、そして90年には「愉快なシーバー家」でベンの数週間だけの恋人ロンダ・グリーン役を演じました。
彼女が準レギュラーを獲得したシットコム"Our House"「頑固じいさん孫3人」(「ビバリーヒルズ青春白書」主演のシャナン・ドハーティが出演した事でも有名)では、アンドレアはナオミ役を生き生きと演じていました。

そして、87年に放送開始した「フルハウス」にアンドレアはD.J.の親友キミー役として第1シーズンから登場。準レギュラーながらも、「フルハウス」に欠かせないキャラクターとなったキミーは最終シーズン・最終回まで登場を果たしました。アメリカのシットコムではいつの間にやら消えていった登場人物も少なくはないので、キミーの存在はフルハウスファンに多く受け入れられたのだと言っても過言ではないでしょう。

「フルハウス」始め多くの活躍でアンドレアの人気は爆発、ついにはユース・イン・フィルム賞を獲得しました。

なお、アンドレア映画出演作品はテレビ映画"To Grandmother'sHouse We Go"(92年)と、ビデオ用映画"The Skateboard Kid Ⅱ"(95年・Tilly Curtis役)があります。ちなみに前者の"To Grandmother's~"はオルセン姉妹ダブルで初主演映画として話題を集めた映画であり、「フルハウス」製作総指揮者ジェフ・フランクリンがプロデュースしたばかりでなく、ボブ・サゲットやキャンディス・キャメロン、ロリー・ローリン(レベッカ役)もゲスト出演しています。フルハウスファンは必見ですね。

Skateboard Kid 2

Skateboard Kid 2

  • 出版社/メーカー: New Concorde Home Video
  • 発売日: 1996/10/29
  • メディア: ビデオ


To Grandmother's House We Go (Clam)

To Grandmother's House We Go (Clam)

  • 出版社/メーカー: Warner Studios
  • 発売日: 1997/09/30
  • メディア: ビデオ


↓ワーナーから発売されてるんだったら、リージョンフリーだったりする?教えておじいさん。by.ハイジ

To Grandmother's House We Go (Std Dub Sub Dol)

To Grandmother's House We Go (Std Dub Sub Dol)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2004/10/05
  • メディア: DVD

さて、アンドレアは「フルハウス」終了後どのような活動をしたのでしょうか?
長くなったので続く~(またぁ?)

Part.2を読んでみる

トリビア:
アンドレアはキミーが着ていたようなどぎついファッションとは縁遠い格好を好んでいた。
けれども「フルハウス」は撮影終了後、「自分たちが着ていた服、どうぞ持って帰っていいよ」という許しがあったそうで、タナー家3人姉妹たちは撮影で自分たちが使用していた可愛い服を喜んで持って帰っていたけれど、反対にアンドレアは「・・・・・こんなの着れない・・・」という服ばかりだったそうな。
however there was one problem: wardrobe. "Once in a while the costume people would say, 'Hey, kids, take home whatever you want'," recalls Barber, who would usually just take home a pair of pants, while the other castmates would grab armloads of clothes.

・・・おいたわしや、アンドレア。

↓日本版予約受付中!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD


↓アメリカ版も予約受付中!

Full House: Complete Second Season (4pc) (Std)

Full House: Complete Second Season (4pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/12/06
  • メディア: DVD


↓アンドレア・バーバーの代表作。キミー可愛いなぁ。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD


nice!(2) 
アンドレア・バーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。