So-net無料ブログ作成
検索選択
ロリー・ローリン ブログトップ

ロリー・ローリン主演ドラマ"Summerland"のサントラ [ロリー・ローリン]

レベッカ役ロリー・ローリンが主演を務めた"Summerland"(2004年~2005年アメリカ放映)のサントラが発売されているそうです。

Summerland

Summerland

よく見ると真ん中にロリーが!!

このドラマは若手歌手のジェシー・マッカートニーも出演していたそうで、サントラにも彼が歌った歌が1曲収録されているそうです。

ジェシー・マッカートニーの歌は聴いた事ないのですが、どうやら最近彼のアルバムが発売されたばかりらしいですね。ジェシー・マッカートニーの宣伝ポップをCD屋で見かけたとき「全米で人気の"Summerland"に出演・・・」みたいな事が書かれていて「あれかね。ロリーが出たドラマかね」て思いました。私の脳みそはどうしてこんな事ばっかり覚えているんでしょう。

ライト・ホウェア・ユー・ウォント・ミー(初回生産限定盤)

ライト・ホウェア・ユー・ウォント・ミー(初回生産限定盤)

  • アーティスト: ジェシー・マッカートニー
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/09/13
  • メディア: CD

以前、TV Grooveさんとこでこのドラマに関するニュースの記事を発見したのでリンク貼っておきます。ストーリーが分かりますよ。http://www.tvgroove.com/articles/article.php?n0100732
(今はもう"Summerland"終了したそうです)


追記:)
もう一枚バージョン違いのがあるそうです。

こちらは曲数が2曲ほど多いみたいです。ボーナストラック入りか。

Summerland

Summerland

  • アーティスト: Original Soundtrack
  • 出版社/メーカー: Silva Screen
  • 発売日: 2005/09/05
  • メディア: CD



↓第4シーズン予約受付中!ロリー・ローリンの代表作。

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

ロリー・ローリン、テレビドラマ(アメリカ放送未定)の出演決定! [ロリー・ローリン]

レベッカ役ロリー・ローリンは、今年製作されたデビッド・アークエット主演テレビドラマ"In Case of Emergency"のパイロットエピソードに出演したそうです。

パイロットエピソードとは?
テレビ番組製作会社が、テレビ局に売り込むために製作した宣伝エピソードを指す。番組全体の雰囲気や概要を分かってもらうために製作したものだが、テレビドラマの場合は第1回のエピソードをそのまま"Pilot"と称してテレビ局に見せるらしい。(よーく第1回エピソードの原題をチェックするとまれに"Pilot"て書いてある事ありますよ)

話をロリーの出演ドラマに戻して。

"In Case of Emergency"の詳細は現在のところデビッド・アークエット主演としか分かっておらず多くは不明ですが、ロリーはどうやら出演しているそうで。

現在IMDbにて公表されてるパイロットのおおまかなあらすじ。

A private investigator (Arquette) is reunited with his ex-wife and 10-year-old son after eight years.

When a friend is reunited with three of his thirtysomething pals in Los Angeles, they all realize their lives didn't turn out as planned.

なんや知らんがデビッド・アークエット演じる調査員を仕事とする男が元妻と10歳になる息子と8年ぶりに再会、あとデビット・アークエットの友達?(サイドストーリー?)が30代になる友達3人とロサンジェルスで再会して「あー俺らが昔思い描いとった未来予想図とは違う人生になっちゃったねぇ」とみんなで悟るって話だそうで。き~っと~何年た~っても・・・(注:ドリカムとこのパイロットは一切関係ありません)

ロリーの役名も役柄も不明ですが、私の予想ではアークエットさんの元奥さん役なんじゃないかと。

パイロットエピソードとしかIMDbに載ってないのでアメリカでの放送予定はまだ決まってないのだと思うのですが我らがロリーの出演作がいつか放送される事を期待しときましょう。


デビット・アークエットはシットコム「フレンズ」のモニカ役を演じたコートニー・コックスの旦那さんらしいですね。コートニー・コックスってきれいな女優さんだと思う。モニカも結構好きだ。

↓タイタニックで浮いたお金で買っちゃいました。フレンズは元々結構好きだったんですが最初っから観てないんですよね。

フレンズ I ― ファースト・シーズン DVD セット vol.1

フレンズ I ― ファースト・シーズン DVD セット vol.1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: DVD

デビット・アークエットと結婚したコートニーは「コートニー・コックス・アークエット」となったのですが(フレンズでのクレジットも途中から変更されてます)彼女が新しく一員となった“アークエット・ファミリー”って実は大変な芸能一家だそうで。

私の知る限りでは「トゥルー・ロマンス」のパトリシア・アークエット、「パルプ・フィクション」のロザンナ・アークエット、「パルプ・フィクション」でサミュエル・L・ジャクソンとトラボルタに銃口を向けるなどという命知らずなマネをしでかすチンピラを演じたなんとか・アークエットさん(すみません名前忘れました)がデビット・アークエットの姉弟なんですわ。こん中だったらパトリシアが好きかな自分は。

↓パトリシア・アークエットが光ってます。この映画も面白かった。

トゥルー・ロマンス

トゥルー・ロマンス

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2002/09/27
  • メディア: DVD

第3シーズン予約受付中~

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

「青い珊瑚礁」でブルック・シールズ演ずるヒロインは、ロリー・ローリンが第一候補だった!? [ロリー・ローリン]

カテゴリー大幅増加しました。チェックしてみてください。

さて本題。

映画「青い珊瑚礁」でブルック・シールズが演じた主人公は、なんとロリー・ローリン(レベッカ役)に先にオファーが来たのだそうです!
しかしロリーは結局その役は断ったのだそう。そしてブルックに流れたそうです。

青い珊瑚礁 コレクターズ・エディション

青い珊瑚礁 コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/14
  • メディア: DVD

私は未見なんですが、どうやらヌードシーンがあるそうで(!)もしロリーがこの役を演じていたらもしかしたらヌードになっていたのかも・・・ってあれ?ブルックのヌードは吹き替えヌードっすか?そーかそれならロリーが演じてたとしても心配する事ないか。

↓第4シーズンアメリカ版DVD予約受付中!ついにジェシーとベッキー婚約結婚

Full House: Complete Fourth Season (4pc) (Full)

Full House: Complete Fourth Season (4pc) (Full)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/08/15
  • メディア: DVD

↓第3シーズンDVD予約受付中~ジェシーとベッキーのラブラブ恋人時代。

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓ベッキー初登場。

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:映画

ロリー・ローリン、ジョン・ステイモス主演ドラマにゲスト出演 [ロリー・ローリン]

結構前の話なのですが、アメリカで1月にオンエアされたジョン・ステイモス主演ドラマ"Jake in Progress"にレベッカ役ロリー・ローリンがゲスト出演したのだそうです!第2シーズン8話"The Two Jakes"というエピソードに出演したそうな。

ロリーはLindsay(リンゼイ)という女性の役だったそうな。

ストーリーがここに書かれてあるんですが・・・ ココ どんな話なんかよく分からん!ジェイクが2人いるんか?!ドッペルゲンガーか?!

とにかく、ジェシー&ベッキーコンビの掛け合いは興味が大いにそそられるところですね!

フルハウス第3シーズン予約受付中!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓第2シーズンです。ジェシーとベッキーはこのシーズンで出会いました。

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓まだ出会ってません。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ロリー・ローリンの映画がテレビ東京で流れるらしいよ [ロリー・ローリン]

レベッカことベッキー役ロリー・ローリン出演映画がテレビ東京の「午後のロードショー」という洋画オンエア枠で3月13日より2日連続午後1時半より流れるそうです。

「核弾頭メデューサ<前編>」3月13日(月)午後1時半~
「核弾頭メデューサ<後編>」3月14日(火)午後1時半~

こんな映画のタイトル、初めて聞いたんすけど。というか、ロリーの出演作で聞いた事ないっすよタナーさん(スティーブ風に) しかも、前編と後編に分けるってどゆ事?

ソース元:
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/index.html
1997年映画でラリー・ショウ監督、ビンセント・スパーノ&ロリー・ローリン出演と書いてあります。「核弾頭メデューサ」ってすっごいタイトルやなぁとても「エデンの東」の次の日に流す映画とは思えな(以下自粛)

関東圏のフルハウスファンはちらっとチェックしてみては?

核弾頭メデューサ【字幕版】

核弾頭メデューサ【字幕版】

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 1998/11/20
  • メディア: ビデオ

ついでにおまけ。

ワーナーのサイトで、ロリーのプロフィールページを発見しました。写真が1枚掲載されています。

http://thewb.warnerbros.com/web/show_bio.jsp?id=SLB-A-Lori+Loughlin

う~ん、おっぱいがまぶしい。まばゆい。(つくづく自分が女で良かったと思うよ。男だったらアホに思われる)←いや、もうアホに思われてるよ。

↓検索したらでてきたロリーが出演している(らしい)作品。

The New Kids

The New Kids

  • 出版社/メーカー: Columbia/Tristar Studios
  • 発売日: 1997/06/11
  • メディア: ビデオ

↓ロリー初登場の回がチェックできるのはセカンドシーズン!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓ベッキーはまだ登場しません。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:映画

レベッカ役ロリー・ローリンは「となりのサインフェルド」にゲスト出演した事があった! [ロリー・ローリン]

ジェシーの恋人レベッカベッキー)を演じたロリー・ローリンはアメリカの大人気シットコム「となりのサインフェルド」にゲスト出演した事があるそうです。

ロリーのやった役は主人公ジュリー・サインフェルドの新しいガールフレンド!?だとか!(でも1回きりの出演だったら・・・)

そんなロリーが出演したエピソードはアメリカ放送1997年10月7日オンエア・第9シーズン第3話にあたる"The Serenity Now"との事。

「となりのサインフェルド」ファンはぜひぜひチェックしてみてくださいね!

サインフェルドは日本版DVDだと第3シーズンまで、アメリカ版DVDだと第6シーズンまで販売されているようですね。
とりあえず、ロリーがゲスト出演したエピソードは第9シーズンらしいのでまだDVDには収録されていないようです。

↓ねーねーこのDVDパッケージってやっぱり「フレンズ」のパロディ?

となりのサインフェルド DVD-BOX 1

となりのサインフェルド DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: DVD

「となりのサインフェルド」は現在WOWOWで放送されてるんでしたっけ。昔LaLa TVにも放送されてたと思うのですが、シーズン途中までしか放送してくれなかったような気がします。
果たしてロリー出演エピソードは日本では放送されているんでしょうか?


もしかしたら、もしかしたらなんですけどCNNのチャンネルスカパーで数ヶ月だけ視聴できるかもしれません・・・・もしデイブがアメリカ時間2月28日にラリー・キング・ライブに出演してくれればばっちり正座してチェックするんですけど。(勿論録画しながら!)

↓サードシーズンアメリカ版!

Full House: Complete Third Season (4pc) (Std)

Full House: Complete Third Season (4pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/04/04
  • メディア: DVD

↓ベッキーの初登場エピソードがあります!最初、ベッキーはジェシーになびかなかったのに!恋愛って分からないね!!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
ロリー・ローリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。