So-net無料ブログ作成
検索選択
ボブ・サゲット ブログトップ
前の10件 | -

ボブ・サゲットがナレーターを務める"How I met your mother"は全米大注目のシットコム! [ボブ・サゲット]

ダニー役ボブ・サゲットがナレーターを務めているシットコム"How I met your mother"は「フレンズ」終了を迎えて魅力的なシットコムに飢えているアメリカでにわかに注目を集めているシットコムのようです。

↓アメリカ版DVDでファーストシーズン出てます。

※以下、TV Grooveサイトからの引用http://www.tvgroove.com/articles/article.php?c0400017
第二の『フレンズ』誕生なるか!? 『How I Met Your Mother』  
昨年は『フレンズ』、そして今年は『レイモンド』が、それぞれ10年近くに及ぶ歴史に終止符を打ち、そのころから全米では一斉に「シットコムは終わった」という言葉がささやかされだした。確かに数字を見てみても、ここ数年の人気ドラマは犯罪モノばかり。ところがそんな時代の趨勢に逆行するかのように始まったベタベタのシットコムが、現在高い評価を受けている。 

『How I met your mother』は、そのタイトルが示す通り、「いかにしてボクが、キミのお母さんと出会ったか」――つまり、父親が子供たちに、自分と母親とのロマンスを語るという回想形式で進んでいく。

物語の主要メンバーは、物語の語り手である“父親”。その恋のお相手である“母親”。そして彼らの3人の友人という、計5人(男3、女2)。コミカルな展開の中にも、人生の岐路に立ちかかった若者たちの真剣な苦悩や、友人や家族との心の交流がシットリと描かれるあたりはアメリカのシットコムの王道であり、そして秀逸な点。

約10話の放送が終了した時点で、ここまでこのドラマを観てきた視聴者のうち10人に7人が、「今後も観つづけていく」と回答している。

果たしてこの『How I Met Your Mother』、死滅の危機に瀕しているシットコムの救世主となるか!?

このシットコムはボブ・サゲットもインタビューで大変気に入っていると話していました。
※TV Guideでのインタビューより
Yeah! I really like that show. It fills a sitcom void, because I'm obsessed with relationships and how they weave in and out. I think the mother should [turn out to] be some really sleazy bar woman, some whore. Or, maybe I [Ted] go through a sex change, [and] I am their mother. [Laughs]

「僕はこの番組をとても気に入ってるよ。この番組は薄っぺらなシットコムなんかじゃないし、登場人物たちのこれからの関係がどう複雑に絡まりあうのかすっごく気になるね。そうだな、これからの展開としては僕は母親は安っぽいバーの女か売春婦に商売買えすればいいと思うよ。あぁそうだ、テッド(※ボブ・サゲットが演じているナレーターの役名)が性転換して、僕が母親になっちゃえばいいんだよ!
(観客ら、爆笑)

 

ボブが言う「母親」っていうのは、タイトル"How I met your mother"の示すところのmother(母親)の事であり、このシットコムは主人公の男性が所帯を持った後に自分の子どもたちに「どうやって君たちのママに出会ったかというとね・・・」と言って回想する話なので、母親がキーパーソンのようですね。

つか、ボブちんの口からでまかせが本当に採用されて最終回に子どもたちの前で女装姿で「ハーイ、子どもたち。ママよ」と言って登場するハメになったら困るのはボブちん本人だと思うよ。アナタ、フルハウス「パパはMr.レディ」でも自分の女装姿に仰天してたじゃないの。


このシットコムは日本でも有名な「天才少年ドギー・ハウザー」の主人公を演じたニール・パトリック・スミスがメインキャストで出演しているとの事。

日本でも放送されるといいですね。

関連ブログ記事:
ボブ・サゲット「僕の顔はどこに行った!?」
 第3シーズン「パパはMr.レディ」に出演したときのボブの感想。
ダニー役ボブ・サゲット「フルハウスに出演した事はクールだった」
 「フルハウス」を振り返るインタビュー。

「天才少年ドギー・ハウザー」主人公役ニール・パトリック・スミスがカミングアウト
 ニール・パトリック・スミスは"How I met your mother"で再注目されたみたいで、それからゲイの噂が立ち上がり広報は否定してたみたいなのですが、この度本人が自らインタビューに答えてゲイである事をカミングアウトしたとか。

↓「パパはMr.レディ」収録。

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ボブ・サゲット、オーウェン・ウィルソンと共演予定!? [ボブ・サゲット]

ダニー役ボブ・サゲットは俳優オーウェン・ウィルソン(「ロイヤル・テネンバウムズ」「ズーランダー」等で有名)がプロデューサー、出演を務める映画に参加する予定なのだそうです。IMDbで発表されたクレジットキャスト欄には"attached"と付記されていたので出演という形で参加するのか、それとも別の形で映画製作に関わるのかは不明ですが。多分、共演するんじゃないんかな~と思ってるんですがどうなのでしょう。共演してほしいな。

この映画はタイトルストーリーもまだ発表されていませんが、「ゴーストバスターズ」シリーズを手がけている事で有名なハロルド・ラミスが監督・脚本を務めている事もあって「ゴーストバスターズシリーズの最新作なのでは?」という予想が映画ファンから多く出ています。(でもまだまだプロジェクトの全容を明かされていないので「ゴーストバスターズ」シリーズではない可能性もあります)

↓ゴ~ストバスターズ!

ゴーストバスターズ

ゴーストバスターズ

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: DVD

オーウェン・ウィルソンはコメディアンで俳優のベン・ステイラーと親友でよく一緒に映画で共演していますのでコメディセンスはスタンダップコメディアンを本業とするボブ・サゲットにも引けを取らないのでは?!

管理人はオーウェン・ウィルソンは結構好きなので映画が出来上がったら楽しみだなぁ。鼻が特徴的。だと思ったらあれはケガの名残らしく本人はその話については触れられたくないらしい。

↓私の好きなオーウェン・ウィルソン出演作その一。 オーウェンは脚本も担当してます。

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD

↓私の好きなオーウェン・ウィルソン出演作その二。 もうこれはとにかくピンからキリまでバカバカしいんですが大好きです。ワム!の「ウキウキ・ウェイクー・ミー・アップ」の曲がかかるシーンは天国と地獄の沙汰が見られて最高だ。
密かにベン・ステイラー演じる主人公ズーランダーの声はジェシーの声でおなじみ堀内賢雄さん。

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/05/12
  • メディア: DVD

↓ボブ・サゲットの代表作。

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ボブ・サゲット監督作品"Farce of the Penguins"はDVDリリースオンリーらしい!? [ボブ・サゲット]

ダニー役ボブ・サゲットがメガホンを取ったパロディペンギンドキュメント映画"Farce of the Penguins"はどうやら劇場公開ではなく、DVDリリースとの事。2007年1月30日発売らしいです。

カナダアマゾンでは予約スタートしています。その内日本アマゾンでも輸入版DVD取り扱いスタートするのでは?日本版DVDは出ないのかなー

"Farce of the Penguins"のオフィシャルサイトありましたが、トップ画像見ただけで「うーんこれはダニー・タナーのイメージぶちこわし」という感想を抱きました。というわけでリンク貼ろうと思いましたがやめときました。どうしても見たいあなたは検索にかけましょう。
 ※この映画はR指定です。なのでオフィシャルサイトもそれなりに刺激的です。18歳未満は18歳になってからクリックしましょう。青少年のおとっつぁんおかっつぁん、サイト運営者としての私の役目は一応果たしたよ。あとは自分の子どもを信じましょう。

サミュエル・L・ジャクソンがナレーターを担当している事で大変話題になりましたが、ウーピー・ゴールドバーグやジェイソン・アレクサンダー、ジョン・ステイモス、デイブ・クーリエも声優参加しています。ボブ・サゲットも声優出演してるようだ。

関連ブログ記事:
ボブ・サゲット、「皇帝ペンギン」を超えるフィルムを製作中!?
 この時点で私はボブがナレーターを担当すると思ってましたがサミュエル・L・ジャクソンが後に抜擢されたみたいですね。
ボブ・サゲット監督作品"Farce of Penguins"のナレーターにあのサミュエル・L・ジャクソンが抜擢される!
 いやーSLジャクソンが出るとは・・・・B級映画だろうと思ってたのに。

↓これがパロディ元とされる「皇帝ペンギン」面白いらしいね。

皇帝ペンギン プレミアム・エディション

皇帝ペンギン プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: DVD

↓第4シーズン予約受付中!ボブ・サゲットの代表作。

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:映画

ダニー役ボブ・サゲット「フルハウスに出演した事はクールだった」 [ボブ・サゲット]

ダニー役ボブ・サゲットはどうやら現在アメリカNBCで放送中の"1 vs. 100"というゲームショーの司会をしているそうです。ボブはフルハウスに出演していた頃、"America's Funniest Home Videos"という視聴者のおもしろ投稿ビデオを紹介する人気番組の司会をしていましたが、もしかしたら久々のバラエティーショーの司会かもしれません。

"TV Guide"のインタビューでボブは現在彼が司会をしている"1 vs 100"について話した後、フルハウスの事についても話してくださいました。翻訳してみます。


Q.「フルハウス」のイメージは今でもあなたをつきまとっていますか?

いいえ、そうは思っていません。いつだったかジョン・ステイモスと「フルハウス」について話したことがあるんだけど、「フルハウス」に出演した事への負い目が今では好意的な印象に変わってるんだ。つまり、僕らが「フルハウス」に出られた事は何てクールだったんだろうって。例えジョンがボラで、僕がダサいって言われてきたとしてもね。視聴者は僕が演じたキャラクターはゲイだったんじゃないのかって疑ってるみたいだけど、僕は「そうは思わないな・・・」っていっつも答えてるよ。たとえジェシーがハンサムであったとしてもね。


注:)
下線部のところは原文は
even though he had a mullet and I had a bouffant.
だったんですけど、直訳すると「彼(ジョン)がボラ(魚のね)で、僕が逆毛を立ててふくらませた髪型だって言われてきたとしても」なんですがちょっと意味不明なのでボブは「ダサい」にしときました。(ジョンのボラも意味不明ですが)

追記:)
「フルハウス」第1シーズンDVD収録「ごちゃまぜ家族誕生!」より、ジェフ・フランクリンは音声解説にて「ジョンは今は亡きマレット・ヘアをしている」と発言していました。って事は、コメントお寄せくださったMihoさんの情報と合わせて推察するにmulletはここでは第1シーズンでジェシーがしていたような長髪の髪型を指すみたいですね。


 

インタビューによれば、ボブ監督作品"Farce of Penguins"(ナレーターがサミュエル・L・ジャクソンでジョン・ステイモス&デイブ・クーリエも声優参加している)の公開は来年1月になりそうです。日本での公開は未定ですがいつか観られるといいですね。ちなみにR指定映画だそうです(苦笑)

このインタビューで分かったのですがドギーハウザーことニール・パトリック・スミスが出演している"How I met your mother"はシットコムで、ボブはナレーションとして参加しているそうです。しかもレギュラーみたい?!ボブはこの番組を気に入っているそうです。

ニュース元(英語):
1 vs 100's Bob Saget Reveals How He Got Game (Show)
インタビュー全文が読めます。話題の中心はボブが司会してるゲーム番組。私の大好きなグルーチョ・マルクスが司会したクイズ番組"You Bet Your Life"についても話してくれて嬉しいよ。

↓第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓ボブ・サゲットの代表作。

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ボブ・サゲットゲスト出演エピソード収録「ジョーイ」DVDが安価に! [ボブ・サゲット]

フレンズ」スピンオフシットコム「ジョーイ」がソフトシェルDVDに。(ここんとこソフトシェル、ソフトシェルばっか書いてるような気が)

ダニー役ボブ・サゲットも実は「ジョーイ」に実名役で(!)出演しているんですよ~

ボブがゲスト出演しているエピソードタイトルは第11話「マイケルレインマン」でございます。主人公ジョーイと共にミスコンの審査員をしている“ボブ・サゲット”役。

↓ボブ・サゲットがゲスト出演している「ジョーイ」セット

ジョーイ〈ファースト〉セット1(DISC1~3)

ジョーイ〈ファースト〉セット1(DISC1~3)

関連ブログ記事:
ジョンとボブは「フレンズ」シリーズにもゲスト出演していた!
 ジョンは第9シーズン第219話「求む!精子提供者」にゲスト出演。声、堀内さんでした。ボブが「ジョーイ」で演じた審査員役がどんな役なのか知りたい人はどうぞ。
ジョン・ステイモスゲスト出演エピソード収録DVDが安価に!!
 これもソフトシェルDVDの紹介。

↓こちらはセット2 ルーシー・リューがゲスト出演してるんだと。

ジョーイ〈ファースト〉セット2(DISC4~6)

ジョーイ〈ファースト〉セット2(DISC4~6)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓第4シーズン予約受付中!ボブ・サゲットの代表作。

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ボブ・サゲット「僕の顔はどこに行った!?」 [ボブ・サゲット]

ボブ・サゲットは第3シーズン「パパはMr.レディ」(近日放映)で自分の女装姿を見たとき、衝撃が走ったのだそうです。

 "Ahhh, where is my face?! I lost so much face on that show, I don't even exist anymore!"

「Ahhh,僕の顔は一体どこに行ったんだ?!僕はフルハウスでたくさんの顔をなくしたよ、もう僕は僕じゃないみたいだ!」

そんなボブの女装姿は第3シーズンの最終話(NHK教育テレビ放送での)に披露されますので皆さんお楽しみに~♪

アメリカ版フルハウス第4シーズンDVD予約受付中!

↓第3シーズン予約受付中!ダニーとジョーイの女装姿が見られる!!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓第2シーズンが一番売れてるみたいだね、DVD


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ボブと娘さんのツーショット。 [ボブ・サゲット]

これは珍しい、ダニー役ボブ・サゲットと彼の娘さんAubreyさんのツーショット写真です。

ボブ&オーブリー・サゲット親子の写真

Los Angeles Opening Night of The Tony Award Winning Broadway Show Billy Crystal 700 Sundays

という名のショー(?レッドカーペット?)のときの写真みたいです。

オーブリーさんは多分ボブの長女です。べっぴんさんですね!

↓第3シーズン予約受付中!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

↓第2シーズンも要チェキ!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓ダニー・タナーは3人姉妹の父ですが、演じ手のボブ・サゲットも3人姉妹のお父さんなんですよ。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ボブ監督作品"Farce of Penguins"のポスターお目見えです! [ボブ・サゲット]

サミュエル・L・ジャクソンウーピー、そしてデイブ・クーリエやジョン・ステイモスも声の出演をするという「皇帝ペンギン」のパロディ?!映画にしてボブ・サゲット監督作品"Farce of Penguins"のポスターが公開されました!

これが"Farce of Penguins"のポスターです。

・・・・・下部が淫靡ですこと。

関連ブログ記事:
ボブ・サゲット、「皇帝ペンギン」を超えるフィルムを製作中!?
 この記事書いたときはまさかサミュエルさんやウーピーはん、それにデイブ&ジョンも出演するとは夢にも思わなかった・・・
ボブ・サゲット監督作品"Farce of Penguins"のナレーターにあのサミュエル・L・ジャクソンが抜擢される!

↓第3シーズン予約受付中~

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓NHK教育で見逃したエピソードはこのDVDで!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓ボブ・サゲットの代表作。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:映画

ボブ・サゲット監督作品"Farce of Penguins"のナレーターにあのサミュエル・L・ジャクソンが抜擢! [ボブ・サゲット]

まんじろ~さんのブログで知りました。ありがとうございますまんじろ~さん!オンライン上持ちつ持たれつとはこの事かしら?!

映画「皇帝ペンギン」のパロディーにS・L・ジャクソンが出演(ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060325-00000479-reu-ent

この「皇帝ペンギン」のパロディー映画"Farce of Penguins"は我らがダニーことボブ・サゲットが企画・脚本を手がけたドキュメンタリー“風”映画なのですございますよ!

昔、これについてはブログで取り上げましたな。なつかぴい。
ボブ・サゲット、「皇帝ペンギン」を超えるフィルムを製作中!?
http://blog.so-net.ne.jp/fullhouse06_pinkyforteddy/2005-12-08
↑このときは私は「ボブ・サゲットがナレーションを」と書きましたが、どうやらボブ・サゲットは主役のペンギンはじめ多くのキャラの声優を担当するそうです。

ってボブ主役声優なのかよ!まぁ「マダガスカル」でも声優出演してたそうなのでお手の物なのかもしれん。

で、サミュエル・L・ジャクソンはナレーション担当だとか。

サミュエル・L・ジャクソン!!!

「パルプ・フィクション」のジュールス役ですね!!!おいらは「パルプ・フィクション」を「サウンド・オブ・ミュージック」の次ぐらいにマイフェイバリットなので、勿論サミュエル・L・ジャクソン出演には飛びついてしまうのであーる。

あのときは神の教えに目覚めるギャング役でわしのハートを鷲掴みしアカデミー賞ノミネートされましたが(私のハートを射止めたのとノミネートは関係ないっつーの)、ここでは私の愛するフルハウスのキャストであるボブ・サゲット製作映画のナレーションなのかぁ。

なんか、私の念に導かれてるとしか思えないのですが。

で、他にはウーピー・ゴールドバーグやジェイソン・アレクサンダー出演決定しているそうです。

ウーピーとボブちんは舞台"Aristocrats"でも共演してましたねぇ。

Aristocrats (2005) (Unrated)

Aristocrats (2005) (Unrated)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/01/24
  • メディア: DVD

そうそう書いてて思い出したのですが、サミュエル・L・ジャクソンはコメットが出演した映画「フルーク」にも出てたんじゃった!!

フルーク

フルーク

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD

コメット、主役だしね。サミュエルさんはコメットの友達犬の声優担当。コメットが主役でサミュエルさん脇役なのかよっ

関連ブログ記事:
http://blog.so-net.ne.jp/fullhouse06_pinkyforteddy/2005-10-14

結論:

サミュエル・L・ジャクソンさんは実はフルハウスキャストと縁があるようである。

・・・・縁があるっていっても2人(1人と1匹)ですが。

↓サミュエル・L・ジャクソンとジョン・トラボルタにしびれるー!タランティーノの名作。

パルプ・フィクション

パルプ・フィクション

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2003/12/05
  • メディア: DVD

↓ボブ・サゲット監督作品。ダーティ・ダニーだったらおもろいのに。

Dirty Work (1998)

Dirty Work (1998)

  • 出版社/メーカー: Mgm/Ua Studios
  • 発売日: 1999/05/04
  • メディア: ビデオ

nice!(0) 
共通テーマ:映画

ボブ・サゲットはデート番組の勝者だった! [ボブ・サゲット]

久々にすんごいマニアックなネタ。

ダニー役ボブ・サゲットは1979年放映の"The Dating Game"という番組に出演した事があるそうです。この番組はどうやら若い独身男女の出会いの場を提供する番組(ねるとんのはしり?)のようで。

番組ルールはこんな感じ↓

 独身の女性1人が、番組が用意した独身の男性3人の中からデート相手を選択するという内容。ただし、男性たちの顔は隠されており、ただ許されるのはいくつかの質問を女性が男性にするという事。女性は男性に質問をし、その答えから自分と相性が合いそうな男性を決めて番組の最後にその男性を選ぶという。
 選ばれた男性は、女性とのデート権を獲得できる。

そして、ナント、我らがボブ・サゲットが見事女性のハートをゲットしWinner(勝者)となったのだそうな!!!

わははははは!!!

・・・・失礼しました。

まぁボブちんの本業は(どぎついアダルトジョークを得意とする)スタンダップコメディアン。きっと、巧みな話術で女性のハートを射止めたのでしょう。もとい、彼の人格の良さの現れ?ボブは1956年5月17日生まれなので、この番組に出演したときは23歳ですね。素人として参加したのでしょうか。そこんとこが謎。まぁどっちみち、売れる前に出演したのだと思います。

しかもこの番組、過去にはジム・キャリーも出演して勝者となったそうですよ。2人とも何やってんだか!

ところで私はWinnerと聞くと、ウインナーを思い出します。そして更に、昔ウインナーのCMに久保田利伸が出ていた事を思い出します。

↓第3シーズンDVDアメリカ版なり。

NHK教育放送で見逃した回はこれでチェックだ!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓あれから8年。彼は"Full House"に出演した-
果たしてあのときボブちんとデートした女性は「フルハウス」を観たときどう思ったのだろうか。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - ボブ・サゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。