So-net無料ブログ作成
検索選択
アンケート ブログトップ

第2回人気投票発表! [アンケート]

第2回フルハウスキャラ人気投票の発表をします。

続きを読む


nice!(0) 

第3回アンケートそろそろ打ち切ります。 [アンケート]

現在実施中のアンケート、そろそろ打ち切りたいと思います。
まだの方はお早めにどうぞ~

結果発表のときに、私が初めて買った安室奈美恵のCDは何だったか公表します(笑)

締め切りは12月6日(火)終日AM0時予定です。(私が起きてたらね)

第4回アンケートもぜひふるってご参加くださいませ!まだお題は決めていません(汗)

アメリカでは明日発売!アメリカ版フルハウスDVD!!

↓まとめて買っちゃう?アメリカ版DVDファーストセカンドシーズンパック。

Full House: Complete Seasons 1 & 2 (8pc) (Std)

Full House: Complete Seasons 1 & 2 (8pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/12/06
  • メディア: DVD

 

 

・・・ジェシーがまだ若返る前(ちがう)の写真やし。


nice!(0) 

第2回アンケート「フルハウスを観始めたのはいつ?」結果発表!! [アンケート]

さてさて、お待たせしました結果発表です!果たして、フルハウスファンの皆様がフルハウスを観始めたきっかけとなった放送とはいつだったのでしょうか?

続きを読む


nice!(0) 

第3回アンケート実施中。 [アンケート]

ニューアンケート開始です。前回のアンケートの結果はまたブログで報告します。

今度は世代調査です。
良ければ、あなたの初めて買ったCD名をコメントに記入してください☆いやなんとなくお題つけてみようかなーと思いまして。
そうそう、私も早速アンケート参加してコメント入れたのですが何故か途中で切れました。しかも丁度いいとこで切れてるし。
私が何のCD買ったかは・・・このアンケート打ち切って結果報告するときにでも披露します(笑)

さてクイズです。私はアムロちゃんの何のCDを買ったのでしょうか?!
正解された方は、パソコンの画面越しに嘆きっす、いや投げキッスをプレゼンツ
いらねー。


nice!(1) 

第1回アンケート「好きな登場人物はだれ?」結果発表!! [アンケート]

はい、結果発表です。栄えある1位を獲得したのは誰でしょう?!

続きを読む


nice!(0) 

ミシェル強し!!フルハウスなアンケート中間発表。 [アンケート]

左サイドバーのアンケート、いつまで実施するかはまだ決めてませんが、ある程度票が集まったら終了しようと思います。

↓これでーす。

あなたの好きな登場人物はだれ?
ジェシー
ダニー
ジョーイ
D.J.
ステファニー
ミシェル
ベッキーレベッカ
キミー

現在の所、順位は

1位 ミシェル(7票)

2位 ジェシー(4票)

3位 ダニー・キミー(各2票)

となっております。(※現時点での有効投票数17票)ミシェルは強いですね~ジェシーは果たして姪っ子を追い抜く事ができるのか?そしてキミーの天下は実現なるか?!(笑)

まだまだ実施中です。ぜひあなたの清き一票を!ジョーイファンとベッキーファンはぜひクリックを!!(この二人の票がまだ入ってません・・・)

フルハウスセカンドシーズン予約受付中!(日本語吹き替え&日本語字幕なし・リージョン1)

↓売れ売れDVDでござる。(予想)

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
アンケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。