So-net無料ブログ作成
検索選択
フルハウスDVD ブログトップ
前の10件 | -

フルハウスDVDまとめてお買い得パック [フルハウスDVD]

ファーストシーズンからサードシーズンまでのDVD-BOXがまとめてアマゾンで発売されるそうです。12月15日発売・現在予約受付中との事。

フルハウス コレクターズ・ボックス 1st~3rdセット (Amazon.co.jp仕様)

フルハウス コレクターズ・ボックス 1st~3rdセット (Amazon.co.jp仕様)

※通常版なので、初回限定仕様である外箱は付いてきません。

40%オフなので1万円ほど値引きしてくれるようで。う~んこれはなんと魅惑的な。魅惑の深海パーティ並み。(By.バック・トゥ・ザ・フューチャー)

12月8日には第4シーズンDVDが出ますし、今年のクリスマスまでに一気にフルハウスDVDを揃えてみてはいかが?

↓ジェシー&ベッキー婚約、そしてついに結婚!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

第4シーズンDVDの封入特典は卓上カレンダー!? [フルハウスDVD]

mimiさん情報でごわす。ごっつぁんです!ちゃんこ好きっス!食べた事ないけど。

日本版第4シーズンフルハウスDVDにゃなんと!封入特典に卓上カレンダーが付くとの情報がっ

何でもmimiさんコメントによれば、石丸電機さんのチラシに「フルハウスフォースシーズンDVD-BOX!卓上カレンダー付き!」と書かれていたとか。

うわぁ私は封入特典が付いてる事すら知らなかったので2倍びっくり。(アマゾンの商品紹介よく見ると“初回限定:豪華外箱+封入特典付”て書いてますね。今頃気づいたはははは)

どんな卓上カレンダーなんですかね?

「このステフの写真、可憐だー」

と思わず唸ってしまう卓上カレンダーなんですかね。

・・・・・・・・・ハァ。(ため息)


追記:)
第4シーズンDVD発売日、ちょうど「愉快なシーバー家」第1シーズン値下げDVDの発売日と一緒なのでアマゾンで2つともまとめて注文しておいたんですけど、別々に注文しといた方がいいのでしょうか。アマゾンって「予約限定品は他の商品とまとめて注文しない事をオススメします」って明記してあるんですよ。でも発売日一緒やし・・・・一緒にまとめて注文でも大丈夫かなぁ。

↓ファーストシーズンボックスがそのまま半額になったので思い切って買う事にしました。私はマイク・ラブ。あれ、ビーチボーイズ?

グローイング・ペインズ 愉快なシーバー家 <ファースト>コレクターズ・ボックス(DISC1~4)

グローイング・ペインズ 愉快なシーバー家 <ファースト>コレクターズ・ボックス(DISC1~4)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓初回限定版は豪華外箱と封入特典が付いていますよ~でも映像特典は今回はないのが寂しい。

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓これはアメリカ版第5シーズンDVDです。

Full House: Complete Fifth Season (4pc) (Std)

Full House: Complete Fifth Season (4pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/12/12
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

第5シーズンアメリカ版DVDのジャケット! [フルハウスDVD]

アマゾン、第5シーズンアメリカ版DVDのジャケットイメージ画像アップされてますねー

↓アメリカ版DVDです。

第4シーズンアメリカ版DVD、英語字幕はついていなくてCC(クローズドキャプション)でしか英スクリプトがチェックできなくなってしまいましたが第5シーズンDVDでもそうなのでしょうか。

せめて日本版DVDは英語字幕付けてほしいなぁ。CC対応プレイヤーってそうないもの。

ちなみにWindows Media Playerで再生して設定を行えばクローズドキャプションは出てきますよ!

※以下、前に書いた記事からの引用。

Windows Media PlayerでDVDを再生する場合、ちょちょいと操作すればクローズドキャプション再生できますよ(一般的な日本のDVDプレイヤーは出せないみたいなんですが)
左上の「表示」をクリック→「キャプションと字幕」をクリック→「クローズドキャプション」をクリック すると出てきます。お手持ちのDVDでクローズドキャプション内臓されてるものもあるかもしれないので一度お試しあれ。

 

「ユウさんはアメリカ版第5シーズンDVD買うんですか?」

うーむ、お金がね・・・・・今度はピンチやね。第4シーズンまでは買ってました。

それにしてもアメリカ版DVDは発売ペース速くなってきましたね。今年だけでもう3シーズン分リリースしてるもの。
4月→第3シーズン 8月→第4シーズン 12月→第4シーズン
4ヶ月おきのリリース。
この調子で行けば第6シーズンアメリカ版DVDは来年2月発売か?そんでもって来年でフルシーズンリリース完了となる?!

↓これは絶対買っちゃう!第4シーズン日本版DVD!!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓個人的にはこのDVDもオススメ。5歳ごろのオルセン姉妹主演テレビムービーのDVDです。密かにボブ・サゲット、ロリー・ローリン、キャンディス・キャメロンもチョイ役で出てます。
日本語字幕&吹き替えついてませんが英語字幕&吹き替え、フランス語字幕&吹き替えとスペイン語字幕&吹き替えついてます。日本語のDVDプレイヤーでも再生できます。

To Grandmother's House We Go (Std Dub Sub Dol)

To Grandmother's House We Go (Std Dub Sub Dol)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2004/10/05
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

タナー家赤ら顔 [フルハウスDVD]

今頃気づいたんですが、フルハウスの第3シーズンDVD収録「D.J.ララバイ」の映像が全体的に赤っぽいような・・・

私はDVDの中身未だに全部観ていないんですよ。まぁ既に全部録画したビデオで観てるからね。300回ぐらい。高木美保さんと良い勝負よ。高木さんは大のキアヌファンでマトリックス毎日観てるらしい。

話を戻して。

「D.J.ララバイ」の映像が明らかに他の話と比べて全体的に色が赤い。タナー家のみんなの顔が何だか赤ら顔です。

私のDVDだけなのか?

後でアメリカ版DVDもチェックしてみるか。

↓問題のDVDがこちら。

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

↓第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

第5シーズンアメリカ版DVD予約受付スタート!! [フルハウスDVD]

まんじろ~さんのブログで情報入手。まんじろ~さんサンクスです!

関連記事:
アメリカにてフィフスシーズン(第5シーズン)DVD発売決定!
 ジャケットカバー画像リンクを載せています。3姉妹、キュートでしたよ。

↓こちらは第4シーズンアメリカ版!!現在発売中!!

Full House: Complete Fourth Season (4pc) (Full)

Full House: Complete Fourth Season (4pc) (Full)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/08/15
  • メディア: DVD

↓日本版第3シーズンDVDも発売中ですよ。

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

 


初心者がぶつける初歩的な質問。

パソコンのローカルディスクの容量を増やすには不要なファイルを消去したらいいのでしょうか?ディスクの容量を増やす方法はそれぐらいなのでしょうか?


大学の講義がスタートしました。

月~金、何かしら講義がある!どうしても1コマの日が出てきてしまう!どうあがいたって丸々1日休みの日は作れなかった!!

今期単位落とさなかったらとりあえず卒業に必要な単位取得にリーチがかかります。来年は卒業論文やゼミがあるので今期必要な単位分取ってもまだ卒業確定にはならないのですが。

講義の時間いつもいつも寝てしまう私に思わぬしっぺ返しが降ってこないかと不安になりつつも、今日も私は教授の話を聴きながら軽く意識を失っています。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

アメリカにてフィフスシーズン(第5シーズン)DVD発売決定! [フルハウスDVD]

おぉ~ついに出るんですね。

アメリカにて12月12日(アメリカ時間)第5シーズンDVD発売が決定したそうです。やったね!

ニュースソース
http://www.tvshowsondvd.com/newsitem.cfm?NewsID=6385

↓こちらではジャケットカバーが見られます。↓
http://www.tvshowsondvd.com/newsitem.cfm?NewsID=6387

・・・・第1シーズンジャケット写真ジョーイと第5シーズンジャケット予定の写真のジョーイ、一緒のような気が・・・ あよく見ると角度が違う?

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

 

あとは日本での第5シーズンリリースを待つのみじゃのう。私の予想は2月発売。(以前の例だとアメリカ版第2シーズンが12月に発売されて、日本版第2シーズンは2月に発売されてなかったかしら)

って事は日本版だと第3シーズンDVDは8月発売、第4シーズンDVDは12月発売だから・・・

☆管理人の予想☆ 的中するかどうかは当てにならない

第5シーズンDVD2007年2月発売

第6シーズンDVD2007年8月発売

第7シーズンDVD2007年12月発売

第8シーズンDVD2008年2月発売

という事になるのかしら?

あぁでもNHK教育でワンシーズン放送終わってからそのシーズンのDVD発売されるというサイクルかもしれんな。(放送が終わるか終わらないかのタイミングで出されたり)

第5シーズンはニッキー&アレックスが誕生したり、ジェシーがついに「フォーエバー」でデビューを果たしたりとジェシーにとって節目の年のようです。

日本のフルハウスファンは日本版リリースを気長に待っていましょう。

↓第4シーズンDVD予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓第3シーズン好評発売中!思ったけど、ジャケット違わないか?実際のと。あの写真は日本版DVDの付属エピソードガイドの写真では・・・
追記:)確認してみたら、初回限定の外箱ジャケとプラスチックケースのジャケとに違いがあって通常盤にあたる外箱なしのプラスチックケースのみのジャケが下画像でした。ごめんなさい勘違いでした。

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓第2シーズン!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

アメリカ版第4シーズンDVDレポート [フルハウスDVD]

字幕はスペイン語とフランス語オンリー英語字幕なし。その代わりクローズドキャプションは付いているのでクローズドキャプション再生設定すると英語字幕として観られる。

でも日本のDVDプレイヤーはクローズドキャプション再生って出来ないんじゃありませんでしたっけ。だから12月発売予定の日本版第4シーズンDVDは従来通り英語字幕を付けて欲しいです。

パッケージチェック

第4シーズンの写真も使われているけど「これ、豚のブッチーがやって来たときの写真じゃん!」とか「こりゃボディコンD.J.じゃん!」とか「これ、ミシェルがニッキー&アレックスをパシリに使ってたときの写真じゃん!つーか第4シーズンニッキー&アレックス生まれてすらいないよ!」などと明らかに他シーズンの写真を使用していてびっくり。

いや、第3シーズンDVDはちゃんと第3シーズンの写真オンリー使用していた(あでもジャケットは第2シーズンの写真ぽかった)のでカンシン・カンシンしてたんですが第4シーズンDVDではまたごちゃまぜに。いやぁアメリカのワーナースタッフさんは気まぐれなんですね。

 

とまぁこんなところです。(DVDに収録されてる話のレポートは割愛します)

映像特典は今回は入っていないです。残念。まだディスク全部再生して確認はしてないんですがパッケージに映像特典は記載されてなかったので今回はナシなんでしょう。あ~んじゃんねん。

あそうそう、DVDメニュー画面のタナー家大集合写真、ありゃ絶対第5シーズンの写真だね(しつこい)

日本のDVDプレイヤーでも余裕綽々で再生できますよ~

追記:)
一つの話でのチャプタ早送り機能付いてました。チャプタ早送りボタン押せばオープニング→前半→後半→エンディングと飛びます。第2シーズンDVDではちゃんとチャプタ早送りできたのに第3シーズンDVDではその機能なくなってたんですよ。ほんとワーナーさん気まぐれでんな。

↓アメリカ版第4シーズンDVDです。「私には日本語字幕・吹き替えなんて必要ないワ」という方には超オススメ。日本版の半額の値段だし。日本のプレイヤーでも再生できるし。あと収納に便利。ちょー薄い。

Full House: Complete Fourth Season (4pc) (Full)

Full House: Complete Fourth Season (4pc) (Full)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/08/15
  • メディア: DVD

↓日本版第4シーズンDVD予約受付中!「私にはやっぱり日本語字幕と日本語吹き替えが必要なのよう!」という方に超オススメ。あと、アメリカ版DVDより作りがゴツイしね。というか太い。ケースが。初回限定版には外箱が付いています。

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓「今すぐフルハウスに浸りたいんじゃあ!」というワガママちゃんにはこれがオススメ。多分アマゾンだと24時間以内に発送してくれると思うよ。

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

第4シーズン日本版DVDが12月発売決定!! [フルハウスDVD]

ついに、日本でも第4シーズンフォースシーズン)DVDが12月8日に発売決定となりました!!パチパチパチ~

クリスマスプレゼントにもいいんじゃない?!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

ジェシーとベッキーが結婚したり、ラスティが出てきたり、ミシェルドッペルゲンガーギリシャからやってきたり(違う)、ステフとD.J.がおそろいの服でダニーの部屋で歌ったり、ジェシーにパワーとか粘りがある事が判明してダニーの顔色が変わったりと楽しいシーズンです。意味が分かりません。

いつかの記事で、日本版第4シーズンDVDは12月に発売されるんじゃないのかしらと予測してましたが一応的中した事になりました。

「だから?」

なんだよう!ただそれだけの事だよう!!

あといつになったらルーシーのDVDは発売されるのでしょうか。(ひとりごと)

↓あと2日で発売!第3シーズンDVD!!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓第2シーズン!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓第1シーズン!!

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

本日のお買い物「タイタニック」の豪華版DVD [フルハウスDVD]

買おうかな買おうかなと思ったままときは流れて発売日から半年後。

近所のCD屋で半額で販売されていたのでやっと購入しました。

タイタニック アルティメット・エディション

タイタニック アルティメット・エディション

あれですね、ローズがジャックと彼女の婚約者に見送られながら救命ボートに乗るとき絆の深さを証明するかのようにジャックと見つめ合うシーンが印象的でしたね。

「婚約者、アウト・オブ・眼中」

わははは(※私)、みたいな。

私は別段ディカプリオ好きではありませんが、「マイ・ルーム」「太陽と月に背いて」「ギルバート・グレイブ」なんかは観た。観た。あと、「バスケットボール・ダイアリーズ」も深夜でちょろっと。「愉快なシーバー家」に出てたときのエピソードも観てたし・・・実はディカプリオ好きなんじゃないのか?(笑)

若い頃のディカプリオ氏ってひょうひょうとしてて、流れる雲をつかめられないように彼もまた誰にもつかまらない、みたいな役が似合ってますね。最近はどうだか知らんけど。

というか今思い出したんですが、「タイタニック」公開当時私小学6年生でしたよ。そりゃディカプリオも細いわな。

↓フルハウス第4シーズンアメリカ版!

Full House: Complete Fourth Season (4pc) (Full)

Full House: Complete Fourth Season (4pc) (Full)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/08/15
  • メディア: DVD

↓第3シーズン予約受付中!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓まだディカプリオはこの頃出てきてないけど、一応「シーバー家」ファーストシーズンDVD。

グローイング・ペインズ 愉快なシーバー家 <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス

グローイング・ペインズ 愉快なシーバー家 <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:映画

フルハウスDVDが安くなって新登場!! [フルハウスDVD]

よく分からないんですが、フルハウスDVDのファーストシーズンセカンドシーズンのDVDがちょっと安くなるそうです。

ただし、ワンシーズンにつき2つずつ分かれてパックになるそうです。ごめんなさい意味のよく分からない説明で。

ワンセットにつき、約2353円(アマゾン価格)とお買い得。だけど、これDVD-BOXに入っていた映像特典は付いてるんでしょうか。詳細は謎です。ワーナーの公式にも載ってなかったし。

フルハウス<ファースト>セット1 (DISC1~3)

フルハウス<ファースト>セット1 (DISC1~3)

フルハウス<ファースト>セット2 (DISC4~6)

フルハウス<ファースト>セット2 (DISC4~6)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓で、セカンドシーズン。

フルハウス<セカンド>セット1 (DISC1~3)

フルハウス<セカンド>セット1 (DISC1~3)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD
フルハウス<セカンド>セット2 (DISC4~6)

フルハウス<セカンド>セット2 (DISC4~6)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

あれだな、多分フレンズの再発売DVDみたいな感じだな。CD屋に行く機会がありましたらチェックしてみてください。多分上記のフルハウスDVDもそんな感じでリリースされるんでしょう。

フレンズ I ― ファースト・シーズン DVD セット vol.1

フレンズ I ― ファースト・シーズン DVD セット vol.1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: DVD

↓こっちも要チェックですな。

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - フルハウスDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。