So-net無料ブログ作成
検索選択
重要なお知らせ ブログトップ
前の10件 | -

URL変更のお知らせ [重要なお知らせ]

新生フルハウスブログ。でも通知したのですが、So-net blogの仕様変更の影響でURLを変更するようにと過去ログに対しても通知がありました。

フルハウスブログの過去ログ。の新URLは
http://fullhouse-kakolog.blog.so-net.ne.jp/

です。

お手数おかけしますがブックマーク及びリンクの変更をよろしくお願い致します。


なお、旧URL
http://blog.so-net.ne.jp/fullhouse06_pinkyforteddy/

でもアクセス可能だそうですが、ソネブロは色々と不具合報告よく聞きますのでいつ旧URLからアクセスできなくなってもおかしくないと思ってます。

新URLを再登録した上で、新URLからのアクセスをオススメします。









新生フルハウスブログ。の新アドレスは
http://fullhouseblog.blog.so-net.ne.jp/
です。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

移転先アドレス [重要なお知らせ]

フルハウスブログ。は移転します。

今後は移転先のブログで更新しますので、新着フルハウス情報は新生フルハウスブログ。をチェックしていただきますようよろしくお願いします。

いつもご覧いただいている方々にはブックマーク&リンクの変更等でお手数をかけてしまって申し訳ありません。

新生フルハウスブログ。も引き続きご覧くださいませ。皆様のご来訪、心よりお待ちしております。

↓移転先アドレス

http://blog.so-net.ne.jp/fullhouse01_sisterlylove/

 

なお、今までの記事は過去ログとして当ブログ(「フルハウスブログの過去ログ。」)に保管します。いずれ暇を見て記事を移転先のブログに移行する予定です。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

【お知らせ】移転します [重要なお知らせ]

諸事情によりフルハウスブログ。移転する予定です。

移転先は引き続きSo-net blogサービスを予定しています。ソネブロは重いのでお越しくださってる方々にご迷惑をかけてしまって申し訳ないのですが、今回の移転はブログサービスの変更を目的としてるわけでなく、別のところに理由があるのでどうかご理解頂けると幸いです。

過去ログは暇を見て新ブログに移す予定ですが、今は記事の移行作業に着手するのが困難な状態なので当分は過去ログはこのブログに保管します。過去記事移行作業を完了したら旧ブログ(このブログ)を消去する予定です。でもおそらく1年ほど先の話になりそうです。

早くても今日中には新ブログを立ち上げます。管理運営の問題上、旧ブログのコメントおよびトラックバックの受付は本日より3日後の11月30日(木)までとします。ご理解頂けると幸いです。
追記:)
コメント&トラバ受付を終了設定しようと思ったのですが、一括して受付終了設定できないらしく(てっきりできるもんだと思っていた)、管理人自ら記事のひとつひとつの編集画面を開いてボチボチ設定しなくてはならない事を後になって知りました。600個以上もの記事をボチボチ設定するのは眩暈がするので、結局「過去ログ。」のコメント&トラバも従来通り受付設定にしておきました。なので、コメント&トラバ手の大歓迎です。手の平返し。コメントの返信は遅くなるかもしれませんがなるべくコメント返ししますので。
というか、新ブログの方にコメントくださったら確実に迅速にコメント返ししますよ。

追記:)
現在はコメント&トラバ受付は終了しました。


新ブログでもコメントおよびトラックバックの受付を開始しますので、引き続きよろしくお願いします。

新ブログを開設したらこのブログでお知らせ致しますので今しばらくお待ちください。

ブックマークやリンクの変更等いつもご覧くださる皆様にはお手数をかけてしまいますが、移転後もフルハウスブログ。をどうかよろしくお願いします。

フルハウスブログ。管理人
ユウ

・・・・移転する事にしました。ソネブロは変わりません。ソネブロは重い。重いんだが使い勝手とブログのデザインがよか。ごめんみんな!

で、旧ブログのタイトルを変えようと思うんですけどどんなんがいいですかね。新ブログはフルハウスブログ。て名前にするので区別つけようと思って。
「旧フルハウスブログ。」
フルハウス過去ブログ。」
「フルハウスブログの過去ログ。」
「元フルハウスブログ。」
「フルハウスブログ!」
「フルハウスブログ?」
「フルハウスブログ(笑)」

3番目がいいかな。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

本日分で2000ビュー突破! [重要なお知らせ]

本日11月14日分だけで「フルハウスブログ。」は2000View(ヒット)を突破しました。アクセス解析によれば、今日一日だけで約750人700人の方々がこのブログをチェックしてくださった事が判明しました。
追記:)しまった、間違えて"Club Babalu"のお客さんの分もカウントしてしまった。正しくは約700人です。って事はクラブ・ババルーの訪問者数は・・・・引き算すれば分かる話ですね。

毎週火曜の「フルハウス」放送の後は必ずヒット数が多くなるのですが、おそらく今日が最高記録だと思います。2000突破は初めてです。

思えば、このブログを開設して1ヶ月ぐらい経った頃1日200ビュー突破したと知って「わーいわーい!」と喜んだ覚えがあります。もう今から1年以上ですね。まさか10倍以上のビュー数をもらえるようになるとは夢にも思わなかったです。

というわけで本日が本当の天城越えです。(この意味分かる方はかなり年季の入ったフルハウスブロガー。ですわ)

どうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!

そして私は本日初めて就職活動の一環・エントリーを出しました!(近況報告)そうなのです、みんな知ってたかな。私は就職活動中の身なのです。いやあえて職探し中と書いておこうその方がリアルである。

↓てなわけでこんな本も買いましたとさ。

史上最強の自己分析“驚異の”超実践法

史上最強の自己分析“驚異の”超実践法

↓この本を使って必死に漢文勉強してた頃がなつかしいよ・・・・

田中雄二の漢文早覚え速答法―試験で点がとれる

田中雄二の漢文早覚え速答法―試験で点がとれる

  • 作者: 田中 雄二
  • 出版社/メーカー: 学研
  • 発売日: 2001/04
  • メディア: 単行本

↓第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:blog

人気投票締め切り [重要なお知らせ]

サイドバーにある人気投票の締め切り、10月31日(火)の日付が変わるまでにしておきます。(だから11月1日AM0時まで)

まだ投票してない方はどうぞ~1人1票でお願い致します。

ステフ大人気ですね。私もステフ好きなんですが、今回は前回と同じくダニーに投票しました。

キミーも前回より票を伸ばしている!嬉しいな!

そうそうそう、人気投票のコメント受付設定にしてたんですけどどうやら不具合が生じたらしく反映されなかったようです。なので、途中からコメント受付は中止にしました。せっかくコメント記入してくださった方、本当にごめんなさい。

↓第4シーズンからステフは髪ストレートになるんですよね。

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

NHKの回し者じゃないんですが [重要なお知らせ]

ブログパーツ追加しました。NHKのそのときの番組表が分かるというシロモノです。登録すれば無料で頂けるみたいですよ。

http://www.nhk.or.jp/lab-blog/02/998.html

他にも古き良きNHKの時計パーツなんかも配布しているみたいです。へぇ。

まぁ、このブログを眺めていてふと横を見ると

「なにぃ!今日のトップランナーのゲスト上岡龍太郎だって?!引退したんじゃなかったの?!こんなブログ見てる場合じゃねーべ今すぐNHKつけなきゃ!」

と慌ててチャンネル回せばそこには上岡さんが引退してから今まで一体何をやっていたのか語っていたという日もいつか来るかもしれないですし。メイビー。(うすっぺらー)

火曜の7時になったら「フルハウス」と表示してくれるはずです。楽しみだ♪

↓フルハウスはNHK教育にて毎週7時から放送中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

30万ヒット越え。 [重要なお知らせ]

総閲覧数が本日付け30万ヒットの天城越え達成です。わーパチパチパチ(シットコム風)

常連様も、思い出したときにちょろっとウォッチングしてくださる方もみんなみんなどうもありがとうございます。

しがないブログですが今後もどうぞよろしくお願いします。


さてさて、掲示板は撤去する事になりました。

理由:)気がついたら消えてた。

えーどうやら誰も書き込まないまま1ヶ月以上放置してたら消去するというシステムだったそうです。いやはや恥ずかしい。てへへ。

というわけで、ブログコメントオンリー受付です。フルハウスの話題を有志で語り合いたい方は他フルハウスファンサイトの掲示板へレッツゴー

で、アンケートコーナー復活します。

つーか以前のアンケート結果も発表してないのに。ちくしょう私の怠け癖、笑っておくれよ秋の夜空の星々よ!!といって本当に笑われたらそれはそれで恐いけどね。マザーグースみたい。

まぁ以前のアンケート結果はいずれ公開するとして(おい!いいのかそれで!!)とりあえずは再開です。

お題は何にしようかな。やっぱりフルハウスに関連したアンケートがいいよな。うーん・・・・

・・・・もっかい人気投票にしようか。

というわけでもう一度「フルハウスキャラで好きなキャラは?」をお題にアンケート実施します。確か第1回はジェシーとミシェルがタイで1位だったはず。はたして今回はどうなるでしょう?

私の予想は

  1. ミシェル
  2. ジェシー
  3. ステフ

です。

ふるってワンクリック投票してくださいませ。

追記:)
今試しに投票してみたんですが何故かうまくいかなかったみたいでエラーページが出てしまいました。私のパソコンだけでしょうか。同じくエラーが出た方います?

↓あれもフルハウス~

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓これもフルハウス~

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓多分フルハウス~(いやフルハウスですちゃんと)

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:blog

大事(?)なお知らせ [重要なお知らせ]

以前、「就職活動のためブログ更新ストップします」というお知らせを出しました。

実は理由は他にもありました。

ひとつ、そのときの私はブログ記事を書く気が全然起きませんでした。やる気ゼロでした。

ふたつ目は、もう以前までの「フルハウスブログ。」を超える事ができない、もう以前と比べて充実したフルハウス情報を発信するのは無理なんじゃないかと思ったからです。

これらを踏まえて

「あぁもう無理だ。就職活動ももうちょっとしたら本格的に始まる事だしフライングで更新はストップしようか」

と決めました。

でも結局1週間後に記事の更新は再開してしまいました。書く気分に戻ったのでしょうね。それからはもう、自分が書きたいと思った記事しか書いていません。今までもそうでしたが、ここ最近の記事は「フルハウスファンのための」記事ではなくて「自分のための」記事であるとはっきり明言できます。

 

もう今の内に言っておきます。

これからは以前のような愉快なフルハウスの記事は多く書けないかもしれません。

読む人が限られるブログになってしまうかもしれません。

「フルハウスブログ。」の管理人が書くブログが読みたいという方は、最後までお付き合いくださると有難いです。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

更新ストップ [重要なお知らせ]

しばらくブログをお休みしようと思っています。

理由:

就職活動

そうなんです。覚えている方はいらっしゃるかな。実は私は一介の大学生だったのです。

いつ再開するかは決めていません。その内きっとあの子は書きたくなったら書くでしょう。どの子?

それでは!


nice!(0) 

訂正。 [重要なお知らせ]

第6シーズン「いざ トーキョー・ツアー」でジェシーの控え室に六甲のおいしい水が置いてあった件で若干の訂正があります。
↓訂正後の記事
http://blog.so-net.ne.jp/fullhouse06_pinkyforteddy/2006-04-09

ジェシー、飲んでました六甲のおいしい水。昨日第6シーズンのビデオ引っ張り出して観たらちゃんと彼は飲んでいました。

わー!!感激ー!

↓第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 重要なお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。