So-net無料ブログ作成
検索選択
トラックバックコーナー ブログトップ

トラックバック:フルハウスバトンのアンサーバトン頂きました! [トラックバックコーナー]

mochimeさんのブログMagic Avenueよりトラックバックを頂いたのですが、うまくこのブログのトラバ欄に反映されなかったようなので(クリックするとNot Foundになってしまう・・・)、ここで改めて紹介させて頂きます!!

↓mochimeさんのフルハウスバトンのアンサーバトン!!

http://yaplog.jp/magic-avenue/archive/61

mochimeさんのブログです☆海外ドラマ英語のお勉強日記、映画の話題など盛りだくさん!!mochimeさんはMary-kate & Ashley Olsenファンでいらっしゃいます

http://yaplog.jp/magic-avenue/


このブログの名物コーナー・トラックバックコーナーがなかなか更新できてません(汗)すみません、まとまった時間が手に入ったらまた一気に取り掛かりたいと思います


nice!(0) 
共通テーマ:blog

時間差トラックバックしたので。 [トラックバックコーナー]

時間差トラックバックさせて頂いたので、ここでもご紹介。トラックバック元の各記事にも追記として紹介していますので、ほぼその追記と同内容です。

其の一。

so-net blog仲間の俺さんのブログ「明日を拓く」より8月25日の記事「◆お知らせ◆」に「姉の話。」をトラックバックしました。


俺さんは現在(※8月25日現在)住み慣れた場所を離れ、パソコンと縁遠い生活をされているのだそうです。そこで、他のブログの管理人さんからご自慢の記事のトラックバック大募集をされました。帰京してから、じっくりとトラックバック先の記事を読むのを楽しみにされているそうです☆
ってな訳でこっそり俺さんのブログを拝読していた私はこっそりトラックバックを送ったのでした。勝手にネタを売ってごめんよ姉ちゃん(いや売買はしていないんだが)
俺さんが魂込めて運営されているブログです。様々なトピックを読む事ができます。
「明日を拓く」
http://blog.so-net.ne.jp/metro/

其の二。

てっしんさんのブログ無聊悶々記(ぶりょうもんもんき)より3月22日の記事「受験生と学生必見?!コーヒーの正しい飲み方」に「受験生企画の古文編」トラックバックさせて頂きました。

ちなみに私はコーヒーを飲むと必ず眠くなります。あと、カレーライスと広島風お好み焼きを食べるともうダメです。昼寝したくてしたくてたまらなくなります。

なんとてっしんさんは、私のブログを「読んでいるブログ」に登録されています!びっくりしました!えぇそれはもう!!どうもありがとうございます

さぁ君も恥ずかしがらずに「フルハウスブログ。」を登録しないかい(なんつー宣伝だ)

てっしんさんが描かれた大変味わい深い絵手紙(お絵描き)を鑑賞する事ができます。いやはや、本当にお上手ですねー私昔美術部に入っていましたが、大学に入ってからうろ覚えで描いたスネ夫のイラストを友達に見せたら大爆笑されましたよ。「握り寿司みたい」と言われました。

「無聊悶々記(ぶりょうもんもんき)」

http://blog.so-net.ne.jp/iron-heart/

追記:) 本当に私のブログは追記まみれやな。

Mihoさんのブログ「Toxic」より8月27日の記事「トラックバックスパム・・・」に「迷惑トラックバック被害続出なんだそうな」のトラックバックを送りました。Mihoさんも大変ですね・・・対策取られてるんですよね。以前それについての記事を読ませて頂きました。私も対策に関する情報収集しようかしら。

いつも更新楽しみにしてます

「Toxic」

http://style.oops.jp/blog/

↓ついに発売!「フルハウス -ファーストシーズン-」

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ヘイただいま。 [トラックバックコーナー]

ただいま戻りました。
いやー・・・疲れたです。米倉涼子の言う通り、やっぱり家が一番です。女系家族みたいな家はマジ勘弁ですが。

色々とトラックバックしたり、頂いたりしたのでここいらで一挙にご紹介。

まずはトラックバック頂いちゃったよん報告から。
8月11日の記事「封神演義はオールスターズ入りしてんの?」にトラックバックゲット!しました。
FunnySさんとPhisさんが共同で運営されているブログ「ワタシの漫画図書館」より頂きました。
ぜひトラックバック欄をチェックしてみて下さい。
FunnySさん、Phisさんトラックバックありがとうございました!
一世風靡したヒット作から話題作、またおふたりがチョイスした隠れた名作を多数取り上げていらっしゃるブログです。漫画ファンは必見!つまりワタシ必見!!(実は漫画好き)
「ワタシの漫画図書館」
http://my-comics-library.wablog.com/
トラックバックを頂いちゃったよ記念に後日談を追加しました。良ければチェケラッチョしてみてください。

えー続きましてートラックバックしたよん報告をば。
8月13日の記事「宮城谷昌光さんの本が好きです」を参明学士さんのブログ「新しさが好き!-Creative Thinking-」にトラバさせて頂きました。毎度お世話になっております参明学士さん。
宮城谷さんの「花の歳月」はいいっすよ。文庫本だと活字が大きくて大変読みやすいです。確かこの本は中学1年のときに読んだなー。
「新しさが好き!-Creative Thinking-」
http://blog.so-net.ne.jp/presence/

なおも続きます。
てっしんさんのブログ「無聊悶々記(ぶりょうもんもんき)」より3月2日の記事「祝ADSL開通!&Full House再放送決定!」をトラックバックさせて頂きました。トラバ元は8月18日の記事「ダニーにしか聞こえない。 ~あなただけ見つめてる~」でごわす。
私はミシェルと同期ですな!そうそう、日本版DVDがもうちょっとで発売されますよ♪
私が送ったトラバ元記事は思いっきり吹き替えの話題なので、てっしんさんの目標とズレてしまってごめんなさいね・・・
てっしんさんの大学院でのご生活や、日々感じられた事の日記を覗く事ができます。飛び級で大学院で入られたとは、すごいですね!でも記事を拝読したら、飛び級は大学卒業扱いではなく中退扱いになってしまうという事を知りびっくり。
「無聊悶々記(ぶりょうもんもんき)」
http://blog.so-net.ne.jp/iron-heart/

↓フルハウスDVD発売まで後・・・5日!!

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ
トラックバックコーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。