So-net無料ブログ作成
検索選択
オルセン姉妹 ブログトップ
前の10件 | -

オルセン姉妹の2007年カレンダーが出たみたいだよ [オルセン姉妹]

ミシェル役メアリー=ケイト&アシュレー・オルセンの2007年版カレンダーアメリカで発売されたようです。2006年はカレンダーは出さなかったそうなのでファンには嬉しいですね。

でもアメリカアマゾンでは発売されてたんですが日本アマゾンでは扱ってませんでした。売れそうなのに。アメリカアマゾンでは現在在庫切れのようなので、日本でも扱えなくなっちゃったのかな?

オルセン姉妹のグッズを扱うお店だったらあるかもしれませんのでオルセンファンはチェックしてみてはいかがかな。

アメリカアマゾン商品リンク

追記:)
AllPosters.co.jp(日本語サイト)に2007年カレンダー販売コーナーがあり、オルセン姉妹のカレンダーが売られていました。クレジットカード払いのみのようです。

http://www.allposters.co.jp/
↑ここをクリックして、左フレームの""2007 Calendars"をクリックして探してみてください。

このサイトはフルハウスポスターなんかも売られていて大変注目しておりますよ。

↓「ふたりはお年ごろ」が安価DVDに!!来年1月までの限定出荷!

ふたりはお年ごろ セット【DISC1~4】

ふたりはお年ごろ セット【DISC1~4】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/11/03
  • メディア: DVD

↓オルセン姉妹の代表作。第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

オルセン姉妹、「Xファイル」に出演するはずだった!? [オルセン姉妹]

ミシェル役メアリー=ケイト&アシュレー・オルセンには「Xファイル」へのゲスト出演の話があったのだそうです。

彼女たちが演じるはずだった役はCindy Reardon役とTeena Simmons役。第1シーズン第10話"Eve"に登場する役でした。このエピソードの重要な役"Eve"の子どもの頃の役だったのだそうです。

しかし、結局オルセン姉妹ではなく双子であるErika & Sabrina Krievinsが演じる事になりました。理由は、Krievins姉妹が撮影地バンクーバーに近いところに滞在していた事、そして当時の厳しい児童労働法に因るところが大きかったからだそうです。役を演じる上でいろいろと問題が発生したようですね。

ちなみにも2人が登場するはずだったかもしれなかったこのエピソードは1993年撮影・放映エピソード。「フルハウス」でいえば第7シーズンにあたります。「フルハウス」以外の本格的なドラマで演技をする2人の姿、もし実現していたらかなり貴重だったのでは!?

↓MKAが出演するかもしれなかったエピソードを収録。「Xファイル」は一度も観た事ないっす。ミステリーサークルが出てくるんでしたっけ?

X-ファイル ファースト・シーズン DVDコレクターズ・ボックス

X-ファイル ファースト・シーズン DVDコレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2003/04/04
  • メディア: DVD

↓第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

「ふたりはお年ごろ」DVDがぐーんとお安くなるそうです [オルセン姉妹]

オルセン姉妹主演シットコム「ふたりはお年ごろ」("So Little Time")のDVD-BOXは既に発売されているのですが

↓これですね。

ふたりはお年ごろ コレクターズBOX (初回限定生産)

ふたりはお年ごろ コレクターズBOX (初回限定生産)

今年11月、ぐーんと価格がリーズナブルとなって発売されるそうです。

↓これですな。

ふたりはお年ごろ セット【DISC1~4】

ふたりはお年ごろ セット【DISC1~4】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/11/03
  • メディア: DVD

価格なんと2000円台!!

ワーナーのお家芸「既に発売されたDVD-BOXをソフトシェルDVDなんつーちょっとコンパクトに、かつリーズナブルな価格となったDVDを売りさばいちゃう」手法の一環かなぁと思ったのですが。

普通だったらワンシーズンにつきソフトシェルDVDは2セット必要なんですよね。

↓例:フルハウスファーストシーズン

フルハウス〈ファースト〉セット1(DISC1~3)

フルハウス〈ファースト〉セット1(DISC1~3)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD
 
フルハウス〈ファースト〉セット2(DISC4~6)

フルハウス〈ファースト〉セット2(DISC4~6)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

しかし、「ふたりはお年ごろ」DVDはどうやらワンセットに収められているようで。

それならこりゃかなりお買い得なんじゃねーかと思ってたんですが、総収録時間チェックしてみたらDVD-BOX分よりも何十分か短い。

ワーナーの公式インフォメーションはまだ出ていないのであくまでもこれは私の予想なんですが多分、DVD-BOXで収録されていた映像特典がカットされてしまっているのではないかと・・・・・

またワーナーのサイトで情報が入ったらお伝えしますね。

追記:)
総収録時間がDVD-BOXより短い、と書きましたがどーやらワーナーのインフォメーションによればDVD-BOXとソフトシェルDVD、全く同じ内容らしい。映像特典も変わらず収録のようだ。

ソフトシェルDVDのインフォメーション

DVD-BOXのインフォメーション

総収録時間も全く一緒。

アマゾンの表記を参考に「総収録時間がDVD-BOXよりも短い」って書いたのですが総本山のワーナーがそうインフォ出してるんだったらDVD-BOXと同じ総収録時間なんだろうな。

だとしたらワーナーえらい太っ腹ですね。

ワーナーの経営戦略にハマるかは私ら次第だ!(笑)

↓第4シーズン予約受付中!メアリー=ケイト&アシュレー・オルセンの代表作。

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

オルセン姉妹主演映画「ザ・チャレンジ」DVDが安価になって再発売 [オルセン姉妹]

オルセン姉妹主演映画「ザ・チャレンジ」と「ニューヨーク・ミニット」のDVDが今年10月に再発売されるそうです。1500円と大変お買い得

メアリー=ケイト・オルセン アシュレー・オルセン ザ・チャレンジ

メアリー=ケイト・オルセン アシュレー・オルセン ザ・チャレンジ

 
メアリー=ケイト・オルセン アシュレー・オルセン ニューヨーク・ミニット 特別版

メアリー=ケイト・オルセン アシュレー・オルセン ニューヨーク・ミニット 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: DVD


「ニューヨーク・ミニット」は1月にも1500円でリリースされていましたが「ザ・チャレンジ」の値下げは多分初。

そーいや私はオルセン姉妹の映画は2本ぐらいしか観た事ないっす。"It Takes Two"と"To Grandmother's House We Go"の2本。それも"It Takes Two"はマナカナちゃんが吹き替えて「ひとりっ娘 2」(2は本当は小さい2表記で娘の二乗という意味)というタイトルで。

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:映画

オルセン姉妹、ロスの邸宅を売却する [オルセン姉妹]

メアリー=ケイトとアシュレーがロサンゼルスで400万ドルで購入した自宅を売ったのだそうです。440万ドルで売却成立したとか。

売却を決意した理由はここ2年間ほどお互いニューヨークを拠点に生活を送ってきたからだとの事。

ソース元(ヤフーニュース):
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060901-00000004-flix-ent
(このページに載ってる2人の写真、左がアシュレーで右がメアリー=ケイトだと思うんですが合ってますかね)

去年から2人は同居解消して別々に暮らしているそうですが、この度売りに出したロスの邸宅は2人が一緒に暮らしていた頃の家だったんでしょうな。

↓オルセン姉妹主演映画

ニューヨーク・ミニット 特別版

ニューヨーク・ミニット 特別版

↓第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

メアリー=ケイト・オルセン、自らのADDについて語る [オルセン姉妹]

ミシェル役を演じたメアリー=ケイト・オルセンは"Attention Dificit Disorder"(ADD)日本語で言えば「注意力欠陥障害」を持っているのだそうです。

メアリーケイトは自らのADDについて過去のインタビューでこのように語っています。

「私はADDで、そのためにひとつのテストを受けるのにとても時間がかかるの。人間みんな一人一人の脳がどんな風に働くのかは違うんだし、私はただ頭の中に物事をインプットするのに人よりちょっと時間が欲しいなと思うだけよ」

あぁ、MKはしっかりしてますね。さすがだわ。

そう、人間は一人一人ちゃうんだからいいのです。みんな違って、みんな良い。(金子みすゞ)

この話で思い出したのですが・・・

私の母の友人で私よりちょっと上の年の娘さんがいらっしゃる方がいるのですが、娘さんが部屋を散らかす子だったそうでいくら注意しても全然部屋片付けてくれないし日々の生活をだらしなく過ごしているから

「この子はADHDかADDなんじゃなかろうか」

と本気で考えて心配になって、病院に連れてって色々と精密検査を受けさせたのだそうです。で、検査の結果を娘さんと聞きに行きドキドキしながら医者の言葉を待ったところ

「うーん、この子は全く至って普通ですねぇ」

とあっさり返って来たそうです。

その話を聞いて、思わず吹き出してしまった私。

フルハウス第3シーズン予約中!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

↓第2シーズン!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓メアリー=ケイト・オルセンの代表作。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

「ザ・ウェディング」のミシェルを演じるオルセン姉妹を見分けてみた! [オルセン姉妹]

ジェシーだめんず論はまだ完成しないので、今日はかねてからやってみたかった企画をばひとつ。

第4シーズンエピソード「ザ・ウェディング(前編)」でのミシェルを演じるオルセン姉妹を見分けてみる!!

レッツラドン。

場面①

冒頭(ファーストコント)

ダニーからジェシーの結婚式でのフラワーガールを任命されるミシェル。「嬉しいな、嬉しいな♪・・・フラワーガールってなに?」からファーストコント終了まで。

メアリーケイト (自信度:70%)
解説:丸顔に見える(ごめんメアリーケイト)原語で聞くと、しゃべり方がゆっくりしている。

 

オープニングが流れて・・・・

本編。

場面②

D.J.が司会を務めるドキュメント結婚式(撮影:ステフのホームビデオ)のつかみ、ベッキーがパニックを起こして、ミシェル登場。

「ぬりえしてるんだから呼ばないで!」

ステフにカメラを向けられて「も~う!頭くしゃくしゃなんだからうつさないでよ!」

その流れでハーウィが登場して、ハーウィと会話を交わしハーウィを追っかけていくまでのミシェル。「ちょっと、わたしのものにかってにさわらないで!」

アシュレー(自信度:70%)
解説:色鉛筆を右手に持っている。しゃべり方がアシュレーぽい。(管理人はアシュレーのしゃべり方を面白い言い回しだと思っている)この一連のシーンはアシュレーが担当してるように見える。「ぬりえしてるんだから呼ばないで!」はアシュレーに見える。自信あり。

 

場面③

夜、ハーウィが隣でベッドぴょんぴょん飛び跳ねられてるものだから眠れないミシェル。「もしもし・・・?もしもし・・・?もしもしって言ってるの!」

その流れでハーウィのいる部屋から出て行くまでのミシェル「男だから!」

メアリーケイト(自信度90%)
解説:しゃべり方がさっき(ぬりえしてるんだから呼ばないで!)と全然違う。ゆっくりゆっくりしてる。怒ってるときも比較的ゆっくりにしゃべってる。ほっぺたがふっくら。

 

場面④

ソファで寝るミシェルにダニーがジェシーはどこかと尋ねるシーン。そこでミシェル笑顔で「おはようはどうしたの?」

その流れで「知らない、でも聞いてくれてありがとう」まで

メアリーケイト(自信度100%)
解説:これはもう、メアリーケイトにしか見えないっす。顔ふっくらやし、しゃべり方もメアリーケイト。あの角度から撮ってもらえると判別がしやすい(笑)

 

場面⑤

結婚式直前。ミシェルが「はい、フラワーガール登場!」「撮ってもいいですよ、ヘアースタイルもファンタスティックでしょ?」 魚のマネをするミシェル。

その流れでハーウィと会話をして、「あんたもセクシーね」「おねえちゃんが新聞配達の子に言ってた」

アシュレー(自信度70%)
解説:魚のマネをするミシェルはアシュレーだな!と自信あり。なんかアシュレーはしゃべり方が面白い(原語ね)"That was D.J. calls the Paper Boy"なんか面白い言い回ししてるわ。凹凸のあるしゃべり方というか。これで実はメアリーケイトだったらどうしよう・・・(汗)

 

場面⑥

ベッキーが誰が来ていないかとダニーに尋ねて一同しーん。ミシェルだけ「はーい知ってます、知ってます」 ベッキーがミシェルに答えさせる。「ジェシーおいたんがいないの」

アシュレー(自信度50%)
解説:多分・・・・

 

こんなところでしょうか。これはあくまでも私の推測なので当たってるかはわかりません。ははは。

↓オルセン姉妹主演シットコム。

ふたりはお年ごろ コレクターズBOX (初回限定生産)

ふたりはお年ごろ コレクターズBOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/06/10
  • メディア: DVD

↓オルセン姉妹主演ムービー

ニューヨーク・ミニット 特別版

ニューヨーク・ミニット 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: DVD

↓予約受付中!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

オルセン姉妹ムービーと、ミシェルシリーズの本を堪能 [オルセン姉妹]

この前注文した"To Grandmothere's House We Go"とミシェルシリーズの本3冊が昨日届きました。

まずはオルセン姉妹の映画チェック

監督&脚本は「フルハウス」製作総指揮のジェフ・フランクリンが務めたというこのオルセン姉妹のテレビムービー

旦那を亡くした(別れた?)女性がまだ小さい双子の女の子たちの世話に疲れてしまい、気持ちを察した双子のサラとジュリーが「お母さんにお休みをあげよう!」と思いおばあちゃん家に2人で手を取り合って旅に出かけるという話。

日本語字幕も吹き替えもありませんでしたが、非常に分かりやすい話だったので理解に難くはなかったです。お母さんと良い仲になりたいと思っている運送会社の男がお金儲けを企むヤな感じの男だってのは分かりましたし。

ストーリーを楽しみつつも、私がわくわくした所は・・・

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

フルハウスなショッピング。 [オルセン姉妹]

カテゴリ分けは「オルセン姉妹」かな?

アマゾンフルハウスな、というよりオルセン姉妹関連商品を注文

購入リストはこんなとこ。

可愛いなぁ。オルセン姉妹はミシェル役として「フルハウス」に出演する傍ら、フルハウス製作総指揮ジョン・フランクリンが手がけたこのテレビムービーにもダブル主演。

ワーナー・ホーム・ビデオから出ているそうなので、もしかしたら日本のプレイヤーでもイケるんじゃないのかなぁと予測して、あと安価だった事もあり購入。まぁ、リージョン1の環境が整っているのでもしダメでも大丈夫なんですけどね。

「フルハウス」第5シーズンの時期じゃないのかしら。クレジットはされていませんが、ボブ・サゲットやキャンディス・キャメロン・ブレ、アンドレア・バーバーもカメオ出演しているそうです。

For the Birds (Full House : Michelle and Friends)

For the Birds (Full House : Michelle and Friends)

  • 作者: Jacqueline Carroll
  • 出版社/メーカー: Simon Spotlight
  • 発売日: 2001/02/27
  • メディア: ペーパーバック

ミシェルが課外授業でバード・ウォッチングをするというストーリー(多分)多分、ダニーがちょこーっとだけ出ている(と思う)

Too Many Teddies (Full House : Michelle and Friends)

Too Many Teddies (Full House : Michelle and Friends)

  • 作者: Ellen Reymes
  • 出版社/メーカー: Simon Spotlight
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: ペーパーバック

表紙の大量のテディ・ベアが気になって購入。いったいどんな話なんでしょう。くま太郎は登場しないよね?

How to Meet a Superstar (Full House Michelle and Friends,No.30)

How to Meet a Superstar (Full House Michelle and Friends,No.30)

  • 作者: Jacqueline Carol
  • 出版社/メーカー: Simon Spotlight
  • 発売日: 2000/01
  • メディア: ペーパーバック

なんとなーく、タナー家の誰かが出てきそうな予感がするので購入!

ミシェルシリーズは比較的単語も易しいものが多いそうなので、今回はミシェルシリーズの本を買ってみました。

くるのが楽しみだなっと♪

オルセン姉妹のグッズを購入したっていうよりは「フルハウスに関係のあるオルセン姉妹商品」を買ったような気がする。DVDはフルハウスキャストカメオ出演してますしね。

あとこれも買ったよ。

秘密のケーキづくり―おいしくて太らない 簡単で失敗しない

秘密のケーキづくり―おいしくて太らない 簡単で失敗しない

  • 作者: マドモアゼルいくこ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 単行本

マドモアゼルゆみこじゃないですよ。

↓第2シーズンDVDを買って笑い泣き!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

メアリー=ケイト・オルセン、映画"Factory Girl"の出演決定! [オルセン姉妹]

まぁだいぶ前からアナウンスされてたんですけど・・・怠けてて記事にはしていませんでした(汗)

ミシェル役を双子の姉アシュレーと交代で好演したメアリーケイトが、今年公開予定の映画"Factory Girl"へ出演する事が決定しました。

"Factory Girl"はシエア・ミラーが主演を務める映画で、メアリーケイトの他にもガイ・ピアースやヘイデン・クリステンセン、コメディアンのジミー・ファロン、女性シンガーのグウェン・ステファニ(NO DOUBTのボーカル)も出演が予定されています。シエナ・ミラーの婚約者(今も?)であるジュード・ロウのカメオ出演もあるそうです。

この映画はアンディ・ウォーホール(Andy Warhol)のミューズであったEdie Sedgwickの生涯を描いた映画だとか。

Edie: American Girl

Edie: American Girl

メアリーケイトの役はMolly Spenceという名の女性の役のようです。ちなみにグウェン・ステファニの役はシエナ演じる主人公のルームメイト役らしいが。

メアリーケイトがアシュレーと一緒に出演しない映画はもしかして"Factory Girl"が初めてなのではないのでしょうか?

なお、メアリーケイトはトップモデルのケイト・モスの半生を映画化して自らケイト役を熱望しているそうです。
ケイト・モスとMKかぁ~・・・・面白そうではあるが。


今日LaLa TVで「ふたりはふたご」を観ました。

面白かったです!私は教育放送時代の「ふたふた」は熱心に観ていなかったので内容すっかり忘れてたんですけど、予想していた以上に面白いシットコムでございました。メアリーケイトもアシュレーも可愛かったですしね。11歳の女の子でしたよ!

アシュレーは恋におしゃれに興味のあるイマドキの女の子で、メアリーケイトはスポーツ大好き・活発な女の子という設定のようです。
ドラマの進行もテンポが良くってぐんぐん引き寄せられてしまいました。2人が主演してたって事で観ましたが、もともとフルハウスファンじゃなくっても「うわーこの子たち可愛いわぁ!」て一目惚れしちゃいそうで(元々可愛いから当たり前か)

ママを亡くしてしまい、大学教授のパパと3人暮らしをしていたメアリーケイトとアシュレーに、パパの講義の生徒の女性がベビーシッターにやってくるというお話です。ママがいないという設定は「フルハウス」と一緒ですね。

パパは自由奔放なその女子学生(名前忘れちった。キャリーだっけ)がベビーシッターにくるのを最初は嫌がり、元々のベビーシッターをしてくれていたおばあちゃんに続投を頼んでいましたが、MKとAshは若くて話の合うお姉さんにベビーシッターになってほしい一念で、おばあちゃんベビーシッターと近所のおじいさんの仲を取り持って、おばあちゃんが自らお暇を頂くように仕向けたのが面白かったです。

残念ながらこのシットコムは短命に終わってしまったそうですが、オルセンファンにとっては「ふたりはお年ごろ」と並んでとても楽しいシットコムではないのでしょうか。

ともあれ、明日からもチェックしよ~♪「ふたふた」はDVD化されていないんやねぇ。

そうそう!アシュレーが「やっぱりポーカーで一番強いのはフルハウスだね」って言ってました(笑)案の定、このセリフで観客からの笑いを誘っていました。

↓これ、日本版DVD出してほしいな~

To Grandmother's House We Go (Std Dub Sub Dol)

To Grandmother's House We Go (Std Dub Sub Dol)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2004/10/05
  • メディア: DVD

↓オルセン姉妹主演映画。お求め安い価格となってます(宣伝)

ニューヨーク・ミニット 特別版

ニューヨーク・ミニット 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: DVD

↓オルセン姉妹の代表作。

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - オルセン姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。