So-net無料ブログ作成
検索選択

【お知らせ】移転します [重要なお知らせ]

諸事情によりフルハウスブログ。移転する予定です。

移転先は引き続きSo-net blogサービスを予定しています。ソネブロは重いのでお越しくださってる方々にご迷惑をかけてしまって申し訳ないのですが、今回の移転はブログサービスの変更を目的としてるわけでなく、別のところに理由があるのでどうかご理解頂けると幸いです。

過去ログは暇を見て新ブログに移す予定ですが、今は記事の移行作業に着手するのが困難な状態なので当分は過去ログはこのブログに保管します。過去記事移行作業を完了したら旧ブログ(このブログ)を消去する予定です。でもおそらく1年ほど先の話になりそうです。

早くても今日中には新ブログを立ち上げます。管理運営の問題上、旧ブログのコメントおよびトラックバックの受付は本日より3日後の11月30日(木)までとします。ご理解頂けると幸いです。
追記:)
コメント&トラバ受付を終了設定しようと思ったのですが、一括して受付終了設定できないらしく(てっきりできるもんだと思っていた)、管理人自ら記事のひとつひとつの編集画面を開いてボチボチ設定しなくてはならない事を後になって知りました。600個以上もの記事をボチボチ設定するのは眩暈がするので、結局「過去ログ。」のコメント&トラバも従来通り受付設定にしておきました。なので、コメント&トラバ手の大歓迎です。手の平返し。コメントの返信は遅くなるかもしれませんがなるべくコメント返ししますので。
というか、新ブログの方にコメントくださったら確実に迅速にコメント返ししますよ。

追記:)
現在はコメント&トラバ受付は終了しました。


新ブログでもコメントおよびトラックバックの受付を開始しますので、引き続きよろしくお願いします。

新ブログを開設したらこのブログでお知らせ致しますので今しばらくお待ちください。

ブックマークやリンクの変更等いつもご覧くださる皆様にはお手数をかけてしまいますが、移転後もフルハウスブログ。をどうかよろしくお願いします。

フルハウスブログ。管理人
ユウ

・・・・移転する事にしました。ソネブロは変わりません。ソネブロは重い。重いんだが使い勝手とブログのデザインがよか。ごめんみんな!

で、旧ブログのタイトルを変えようと思うんですけどどんなんがいいですかね。新ブログはフルハウスブログ。て名前にするので区別つけようと思って。
「旧フルハウスブログ。」
フルハウス過去ブログ。」
「フルハウスブログの過去ログ。」
「元フルハウスブログ。」
「フルハウスブログ!」
「フルハウスブログ?」
「フルハウスブログ(笑)」

3番目がいいかな。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。