So-net無料ブログ作成
検索選択

フルハウス製作総指揮ジェフ・フランクリンが放つ新作ラブコメディ! [Full House]

フルハウス」の産みの親で製作総指揮者であるジェフ・フランクリンは2007年公開(予定)に向けて映画の脚本を執筆しているようです。

タイトルは"It's Not Unusual" 邦訳すると「普通じゃないなんてことはない」?

この映画のプロットは、ちょっと風変わりでびっくりさせられるもののようです。

ときは1969年。高校生の男の子が、なんと自分の家の家政婦に恋をしてしまうというというちょっぴり衝撃的なストーリー。今まであったようでなかった内容ですね。ジャンルコメディらしいです。

まだまだキャストや監督は発表されていませんが、脚本家があのジェフ・フランクリンというだけでもうフルハウスファンには気になる1本になっちゃいそうですね。

↓第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓ジェフ・フランクリンの代表作。

フルハウス コレクターズ・ボックス 1st~3rdセット (Amazon.co.jp仕様)

フルハウス コレクターズ・ボックス 1st~3rdセット (Amazon.co.jp仕様)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/15
  • メディア: DVD

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。