So-net無料ブログ作成
検索選択

本日分で2000ビュー突破! [重要なお知らせ]

本日11月14日分だけで「フルハウスブログ。」は2000View(ヒット)を突破しました。アクセス解析によれば、今日一日だけで約750人700人の方々がこのブログをチェックしてくださった事が判明しました。
追記:)しまった、間違えて"Club Babalu"のお客さんの分もカウントしてしまった。正しくは約700人です。って事はクラブ・ババルーの訪問者数は・・・・引き算すれば分かる話ですね。

毎週火曜の「フルハウス」放送の後は必ずヒット数が多くなるのですが、おそらく今日が最高記録だと思います。2000突破は初めてです。

思えば、このブログを開設して1ヶ月ぐらい経った頃1日200ビュー突破したと知って「わーいわーい!」と喜んだ覚えがあります。もう今から1年以上ですね。まさか10倍以上のビュー数をもらえるようになるとは夢にも思わなかったです。

というわけで本日が本当の天城越えです。(この意味分かる方はかなり年季の入ったフルハウスブロガー。ですわ)

どうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!

そして私は本日初めて就職活動の一環・エントリーを出しました!(近況報告)そうなのです、みんな知ってたかな。私は就職活動中の身なのです。いやあえて職探し中と書いておこうその方がリアルである。

↓てなわけでこんな本も買いましたとさ。

史上最強の自己分析“驚異の”超実践法

史上最強の自己分析“驚異の”超実践法

↓この本を使って必死に漢文勉強してた頃がなつかしいよ・・・・

田中雄二の漢文早覚え速答法―試験で点がとれる

田中雄二の漢文早覚え速答法―試験で点がとれる

  • 作者: 田中 雄二
  • 出版社/メーカー: 学研
  • 発売日: 2001/04
  • メディア: 単行本

↓第4シーズン予約受付中!

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。