So-net無料ブログ作成
検索選択

30万ヒット越え。 [重要なお知らせ]

総閲覧数が本日付け30万ヒットの天城越え達成です。わーパチパチパチ(シットコム風)

常連様も、思い出したときにちょろっとウォッチングしてくださる方もみんなみんなどうもありがとうございます。

しがないブログですが今後もどうぞよろしくお願いします。


さてさて、掲示板は撤去する事になりました。

理由:)気がついたら消えてた。

えーどうやら誰も書き込まないまま1ヶ月以上放置してたら消去するというシステムだったそうです。いやはや恥ずかしい。てへへ。

というわけで、ブログコメントオンリー受付です。フルハウスの話題を有志で語り合いたい方は他フルハウスファンサイトの掲示板へレッツゴー

で、アンケートコーナー復活します。

つーか以前のアンケート結果も発表してないのに。ちくしょう私の怠け癖、笑っておくれよ秋の夜空の星々よ!!といって本当に笑われたらそれはそれで恐いけどね。マザーグースみたい。

まぁ以前のアンケート結果はいずれ公開するとして(おい!いいのかそれで!!)とりあえずは再開です。

お題は何にしようかな。やっぱりフルハウスに関連したアンケートがいいよな。うーん・・・・

・・・・もっかい人気投票にしようか。

というわけでもう一度「フルハウスキャラで好きなキャラは?」をお題にアンケート実施します。確か第1回はジェシーとミシェルがタイで1位だったはず。はたして今回はどうなるでしょう?

私の予想は

  1. ミシェル
  2. ジェシー
  3. ステフ

です。

ふるってワンクリック投票してくださいませ。

追記:)
今試しに投票してみたんですが何故かうまくいかなかったみたいでエラーページが出てしまいました。私のパソコンだけでしょうか。同じくエラーが出た方います?

↓あれもフルハウス~

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

↓これもフルハウス~

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓多分フルハウス~(いやフルハウスですちゃんと)

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。