So-net無料ブログ作成
検索選択

大事(?)なお知らせ [重要なお知らせ]

以前、「就職活動のためブログ更新ストップします」というお知らせを出しました。

実は理由は他にもありました。

ひとつ、そのときの私はブログ記事を書く気が全然起きませんでした。やる気ゼロでした。

ふたつ目は、もう以前までの「フルハウスブログ。」を超える事ができない、もう以前と比べて充実したフルハウス情報を発信するのは無理なんじゃないかと思ったからです。

これらを踏まえて

「あぁもう無理だ。就職活動ももうちょっとしたら本格的に始まる事だしフライングで更新はストップしようか」

と決めました。

でも結局1週間後に記事の更新は再開してしまいました。書く気分に戻ったのでしょうね。それからはもう、自分が書きたいと思った記事しか書いていません。今までもそうでしたが、ここ最近の記事は「フルハウスファンのための」記事ではなくて「自分のための」記事であるとはっきり明言できます。

 

もう今の内に言っておきます。

これからは以前のような愉快なフルハウスの記事は多く書けないかもしれません。

読む人が限られるブログになってしまうかもしれません。

「フルハウスブログ。」の管理人が書くブログが読みたいという方は、最後までお付き合いくださると有難いです。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。