So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェシーが日本の元祖ミネラル・ウォーターを飲んでいた!?

第6シーズンの「いざトーキョー・ツアー」のジェシーの控え室にはなんと・・・

「六甲のおいしい水」が写っています。

じーっと見てみると「なんかどっかで見た事のあるパッケージ・・・・」と思いよくよく見てみると「こっこれは、まさか、六甲のおいしい水?!」と気づいてぶったまげてしまいました。

そう、私たち日本人なら一度は口にした事のある元祖ミネラルウォーター「六甲のおいしい水」

あのオレンジと何色かで象った「水」の文字が光るペットボトルが置かれていたのです!

アメリカでは発売翌週99位を記録した「フォーエバー」が、日本では見事1位を獲得した(笑)という訳でジェシー&リッパーズ&コクランご一行は日本の首都トーキョーに降り立ちライブを敢行した!という話なんですが、「六甲のおいしい水」をさりげなく置くとはスタッフもなかなかやるよのう・・・・

多分ヤオハンで買ってきたんじゃないかと。

説明:)ヤオハンとは何か。

ヤオハンとは伝説のNHK朝ドラ「おしん」のモデルとなった女性が創立したスーパーで、アメリカにも店舗進出したのでありました。なんてったって食材や雑貨などをそっくり日本から仕入れているので日本のスーパーそのまんまのスーパー・スーパーだったのである!管理人は幼少時、ヤオハンで日本情緒を味わいました。というかヤオハンってスーパーていうよりデパートだったような。紀伊国屋ありましたし。「姫ちゃんのリボン」を買ってもらいましたがヤオハンで買うと高くつくのでヤオハン紀伊国屋で買ったのは一度きりだったような気がします。

しかし管理人帰国後、ヤオハンは傾いたとか何とかニュースで聞きました。

話を六甲のおいしい水に戻す。

「六甲のおいしい水」をジェシーが飲んでたシーンはこの目で確認できなかった(飲むシーンはなかったような?)のが残念でしたがきっとカメラの写っていないところでコクラン一家は愛飲していたのだろうと信じて

ジェシーは六甲のおいしい水を飲んでいた!!(結論)

訂正:)2006年9月記
実はジェシーが六甲のおいしい水を飲んでるシーン、ありました。ちゃんと六甲のおいしい水のペットボトルを手にとってキャップを取ってコップに注いで飲んでいました。この記事を書いてたとき、記憶を頼りに書いてたんですがジェシーが飲んでるシーンはすっぱり忘れていたようです。というわけで、

ジェシーは本当の本当に六甲のおいしい水を飲んでいた!!(結論)

六甲のおいしい~水は~なぜなぜ~おいしいの~♪

(こんなCMソングじゃありませんでした?)

↓第3シーズンDVD予約受付中!

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

↓「フォーエバー」本家ビーチボーイズがゲスト出演しています。

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓ジェシーがゴジラが火を噴くトーキョーで「六甲のおいしい水」を飲むなんて夢にも思わなかった頃。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。