So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョディ・スウィーティン(ステフ)、アメリカンロックバンドのミュージックビデオに出演していた!Part.1 [ジョディ・スウィーティン]

久々のフルハウスな記事は、ちょっと大ネタですよ。へへへ。

ダニー・タナーの次女ステファニーを演じたジョディ・スウィーティンは何と、

アメリカのロックバンド" Up Syndrome"のデビュー曲"Drawing the Line So Slick"のミュージックビデオに出演していたそうです!(2000年に出演)

フルハウス終了後は数本のドラマにゲスト出演していたジョディですが、ミュージックビデオの出演はこれ一本のみ。今現在、ジョディは一般人同然の生活をしているので、たった数分のミュージックビデオでも彼女の女優姿を拝めるという点では非常に貴重なのではないのでしょうか。

「で、日本のフルハウスファンでも観れるんですか?そのビデオ

おぉっ待ってましたその質問 管理人、徹底捜索しました。えぇしましたとも。予想外の長期捜索で頭痛起こしましたよ。だけどへっちゃらさ、だってフルハウス以外でジョディが動き回る映像を見つけるためなら頭痛なんてどーって事ないやいっ 何キャラですかアンタ。

まずは本家アメリカのMTVサイト。Up Syndromeで検索・・・・ヒットした!!やったやった!!・・・と思いきやそれは映画"Up Syndrome"のトレーラーだった・・・ちゃうわい!!

次。Up Syndromeのオフィシャルサイト。探す探す。目を皿のようにして目的のビデオを探しましたわい。んっVideoの文字が・・・あったー!!これだー!!これっきゃない!!レッツクリックぅー!!

ジョディ、ジョディ♪

んっ?

なんじゃこりゃー!!

Up Syndromeの新曲"Mouth"のビデオかよー!!

新曲なんざ用はねぇ、俺はタナー家のアイドルが観てぇんでい!と息巻いてビデオ視聴中断。しかし、彼らのオフィシャルサイトのどこを見ても、"Drawing the Line So Slick"のビデオはなかった・・・

いくらオフィシャルサイトといえども、"Drawing the Line So Slick"のないサイトなんざには用はねぇ!!おらぁもう帰る! ユウさん、抑えて!もしかしたらこのブログ読んで下さる方でUp Syndromeファンの方がいらっしゃるかもしれないじゃないのっ!!ドッタンバッタンギャッタンぎゃー暴れないで~誰かそこ手足押さえろ!

えー放送事故が起こったようですが、解決されたようです。はい、次に移りましょう。

MTVにもオフィシャルサイトにもない。あとはもう・・・・ミュージックビデオをこっそり公開しているどこぞの謎のサイトぐらいしかない・・・・

一応、そこもチェックしましたが画像はワルワルでビデオの内容もつかめませんでした。なので、あまりオススメしません。あえてリンクも貼りません。

もうここ日本に住むいちフルハウスファンはジョディの活躍ぶりを堪能できるミュージックビデオを観るチャンスはないのだろうか・・・・

と半ば諦めた管理人。

しかし、ふと音楽サイトの存在を思い出しました。Launchという大手音楽サイトです。よく日本のインターネットサイトニュースで取り上げられる音楽に関するニュースで、Launch.com提供と書かれている事が少なくなかった事を思い出しました。

多分、アメリカのサイトやろうなぁと思いGoogleで検索してみるとありましたありましたLaunch.com どうやら現在はアメリカのYahoo!と提携しているみたいで、launch.yahoo.comとなっていました。

http://launch.yahoo.com/

まぁあんまし期待しない方がいいだろう、また落胆するだろうから・・・とやる気パーセンテージ激低し状態でUp Syndromeをそのサイト内で検索したらば。

なんと、ジョディ出演ビデオ"Drawing the Line So Slick"のビデオがヒットしたのです!!エイドリアーン!!エイドリアーン!!

ロッキーの第6作ってエイドリアンは故人となっているそうですよ。

トリビアはこの辺にして。いやぁコケの一念岩をも溶かすって本当ですね。

で、早速レッツクリックしたのですが。したらば。

どうやら、Launchサイト提供のミュージックビデオを視聴するにはyahoo(アメリカの方)の会員にならなければいけないみたいなんだな。

ぐはぁっ!また障害かよっ

一応私は日本YahooのID取得者なので、苦し紛れにYahoo Japan IDとパスワードを打ち込んでみましたが、やっぱり認証されませんでした。当たり前です。

で、管理人どうしたかというと。

・・・悩んだ末、登録しました。アメリカのヤフー会員に。ヤッフーフォー!!(意味不明)

登録する際の質問項目は全て英語。オフコースイッツイン、オフコースオールイングリッシュ。気合で解読し、登録成功。

登録する前に、「もしもyahoo会員を退会したくなったときは退会できるのか」調べてみたのですがそれは可能との事。なので、決断に至りました。

そして、念願のジョディ出演ミュージックビデオを視聴するときが来たのです・・・!

つづく。

(だって長くなったんだもん)

<予告>Part.2のサブタイトル

ジョディ出演ビデオは今までに観たことない斬新なビデオだったという事実について。

リンク:)Launch様ご提供のジョディ出演ビデオの紹介しているページ。

http://search.music.yahoo.com/search/?m=all&p=up+syndrome&x=17&y=12

Videosのコーナーの"Drawing the Line So Slick"と書かれている箇所をクリックすると、ビデオ視聴できます(ただしYahoo会員オンリー)

そうそう、このLaunch.comではオルセン姉妹が歌手デビューしたときにリリースしたアルバム"Brother For Sale"収録のタイトル曲のPVも観れたんですよ!!可愛かったぁ~92年リリースなので、まだオルセン姉妹がフルハウスのミシェルを演じていた頃。「みっミシェルが二人いる・・・?!」と思いました。(双子だっつーの)

↓日本版セカンドシーズンDVD予約受付中!日本フルハウスファンは要チェック!!

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↓アメリカ版!予約受付中です。(日本語吹き替え&日本語字幕なし・リージョン1)

Full House: Complete Second Season (4pc) (Std)

Full House: Complete Second Season (4pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/12/06
  • メディア: DVD

 

↓ファーストシーズン時はジョディは5歳、ミュージックビデオ出演時は18歳。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。