So-net無料ブログ作成
検索選択

オルセン姉妹のどちらかがミシェル役降板の危機に!? [オルセン姉妹]

ダニー・タナーの三女ミシェルをメアリー=ケイト・オルセン&アシュレー・オルセン(オルセン姉妹)が交替で演じたのは有名な話ですが、第6シーズンの撮影が開始される前にどちらかが降板するかもしれなかったという裏話はご存知ですか?

実は、第6シーズンの製作に着手する前に「フルハウス」プロデューサーがオルセン姉妹の成長に応じて生じる二人の身体的な違いを懸念して、どちらかにミシェル役をやめてもらおうと考えていたのだそうです。
オルセン姉妹はプロデューサーの指針に大変ショックを覚えたと同時に、どちらがやめされられるのだろうかと不安な気持ちを抱いていたのだそうです。

けれども、幸いな事に結局二人はどちらも降ろされる事なくミシェル役を続投しました。二人は今まで通りミシェルを演じる事が許されてさぞかし嬉しかったでしょうねぇ。

では、何故プロデューサーはオルセン姉妹のどちらか一人のみを使う事をやめたのでしょうか。
実はあるフルハウスキャストがプロデューサーの指針に異議を唱えたのが大いなる理由だったのだそうです。
なんと、ジェシーおいたんを演じたジョン・ステイモスの「従来通りメアリー=ケイトとアシュレーが交替でミシェルを演じるべきだ」という鶴の一声で、オルセン姉妹は最終話までミシェル役を任される事となったのです。

余談ですが、ジョン・ステイモスとオルセン姉妹はプライベートでも親しい付き合いをしているのだそうです。まるでジェシーとミシェルのよう♪
ところで私は未だにメアリー=ケイトとアシュレーの区別がつかないんですけど、ファン失格もしくはフルハウスの名を冠したブログの管理人失格でしょうか・・・いつも、利き腕で「この子はメアリーだ」と判別しています。オルセンファンは顔を見ただけで一発で分かるんですか??尊敬してしまう~

追記:)
この記事には続きがあります。良ければチェックしてみてください。
何故、オルセン姉妹はミシェル役降板とならなかったのか

↓オルセン姉妹初主演映画。皆さんはもうチェックしました?

ニューヨーク・ミニット 特別版

ニューヨーク・ミニット 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/01/21
  • メディア: DVD

↓フルハウスセカンドシーズンDVD予約受付中!(日本語吹き替え&日本語字幕なし・リージョン1)

Full House: Complete Second Season (4pc) (Std)

Full House: Complete Second Season (4pc) (Std)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/12/06
  • メディア: DVD


↓オルセン姉妹のデビュー作品です。当時生後9ヶ月!

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。