So-net無料ブログ作成
検索選択

フルハウスキャストは誰も死んでいません [フルハウスメインキャスト]

フルハウスが大好きで全話ビデオに録画してるんだよーと友達に言うと、6割ぐらいの確率で返って来る答えは
「あーあのステファニー演じた子って死んじゃったんだよね」

結論から言います。次女ステファニー役を演じたジョディ・スウィーティンは亡くなっていません。現在は一般人の男性と結婚して幸せに暮らしています。うん幸せに。・・・幸せだよねぇ?うん幸せのはずだ!!
追記:)この記事を書いた頃には想像もしていませんでしたが、実はステフ役ジョディ・スウィーティンは健在ではあるものの大変な生活を送っていたようだ。半年後、アメリカのテレビ番組に出演した際のジョディの告白の内容を知った後でこの記事をこの記事の下線部を読むと思わず閉口してしまったのでした。

もう何故ステファニー死亡説はこんなにも広まっているのでしょうか。確か私が初めてステファニー死亡説を人から聞かされたのは小学3年か4年ぐらいの頃でした。今から約10年前ですね。・・うわっ10年前の自分って小学生だったんか!ワンピースNANAもまだ始まってないよ!!まぁこんな事はさておき。
ちなみにステファニー死亡説を私に説いたのは実姉(2歳上)でした。身近から始まるミステリー

回想。
姉「知ってるー?ミシェル演じた子って双子が交替で演じてたんだって」
私「うそー!そっくりなんだねぇ全然違和感ないよ。一卵性かな」(※オルセン姉妹は実は2卵生)
姉「そんでもってステファニーの子は交通事故で死んじゃったんだって」
私「えー!ほんとー?!ショックだ~」
こんな感じのやりとりだったと思います。前半だけは真実ですね。

そしてこの会話から4年後。私は本格的にフルハウスファンとなりました。きっかけはNHK教育。の深夜アンコール放送。にノックアウトされた私。
それからはインターネットでフルハウスに関する情報を得る日々が始まりました。フルハウスの裏話、最新情報、そしてキャストは現在どうしているのか―
辿りついた先はファンサイトの掲示板。その書き込みを読みました。
   「ステファニーを演じた子は死んじゃったんですか??」
レス「いいえ、ステファニーを演じたジョディ・スウィーティンは現在も元気です」
びっくりです。ステファニー死んでないやん。誰だ死んだなんて言った輩は!俺の姉だ!!
でも本当に本当なのかを確かめるべく、海外のジョディファンサイトに飛んでみました。すると・・・「ジョディ、Party of Fiveにゲスト出演!」との情報を発見、すっかり成長してレディとなったジョディの画像もチェックしました。ステファニーは健在だったのです。
本当に本当に、ホッとしましたなぁ~

それから後は、私は「ステファニーの子って事故で死んだんだよね?」「ステフってストーカーに殺されたんだよね」と言う友人には
「ステファニーは死んでいません!」
と胸を張って否定するようになりました。
皆様も、ステフ死亡説を耳にしたらしっかり否定して下さいませ。おそらく、フルハウス再放送&DVD化で死亡説再浮上してるかもしれませんからね。

↓おしゃまなステフが大活躍!名口癖「How rude!」初登場の回も観れちゃうよ。でもファーストシーズン時の翻訳は「超ムカつく!」ではないのです。

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD

一応付記しますが、D.J.やキミーも死んでいません。D.J.を演じたキャンディス・キャメロンは結婚して3人のお子さんを育てています。キミーを演じたアンドレア・バーバーは芸能活動はやめて大学進学・外国留学をし現在は結婚して最近お子さんを出産したそうです。お幸せに♪

※追記
KiRoさんの「煩悩帝日乗(贋作)」より7月17日の記事をトラックバックさせて頂きました。水曜時代のフルハウスはエヴァの裏番組だったんですよね。私はそういえば当時何を思ったのかエヴァンゲリオンを忍者タートルズと勘違いしててエヴァは全然チェックしていませんでした。本当にどうして忍者タートルズと勘違いしてたんだろうな当時の自分は。作風違うのに。
http://blog.so-net.ne.jp/kirokirokiro/archive/200507


追記:)
いやーこの記事、すっかりこのブログの代表的な記事になっちゃいましたね。検索でこの記事に辿りつく方本当に多いようです。「フルハウスブログ。といえばこの記事」って気がする。(私だけが思ってると思うけれど)

んっ?なになに?

「本当にジョディ・スウィーティンは今も健在なんですか?」

とりあえず、ステファニー生存証拠をお出ししましょうか。

これが証拠だ!!

一番左がジョディです。ちなみにこの写真はオルセン姉妹主演映画「ニューヨーク・ミニット」のプレミアに出席したときの写真です。2004年撮影。

本当に、健在ですので。信じてください。


nice!(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。